2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

1年生 練習試合

9/24(日) 1年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

1年生にとって久しぶりの試合。2年生と一緒に常光小でみんなで頑張ってきました。

5人制 15分×1
MJキッカーズ  11-0  伊奈

MJキッカーズ  2-6  北本少年

MJキッカーズ  6-2  鴻巣下忍

今日の試合も、相手に向かう、ボールに向かう、
そして、目指すはゴールとみんなで話し合い試合に臨みました。
また、毎試合とも試合前にベンチ前で、選手とコーチで円陣を組み、
みんなで「絶対!勝つぞ!」と気持ちを一つにしました。
3試合を通じて、よく走り回り、ボールを奪いに行き、
ゴールを決めると、みんなが喜び、喜びを身体で表現していました。


リュウキは常にボールを追いかけ、ドリブルで仕掛けて得点を決めて、GKも積極的でした。
ハルマは真剣にボールを追いかけるプレーが見られ、点も決めることができました。
ソウマはボールをあきらめない気持ちがプレーに表れていました。これからも大切なことですね。
ユウカはいつも大きな声で、チームを盛りあげてくれました。最後までグランドを走り回っていたね。
カスミも真剣にボールを追いかけ、ボールをあきらめない気持ちは十分伝わってきました。
シュンはボールを奪うに行って、ドリブルで仕掛けて最後まで粘り強いプレーをしてくれました。


伊奈さん、北本少年さん、下忍さんとも、最後までボールを追いかけ、
あきらめない選手が多かく、元気なチームでした。みんなあいさつも大きな声でした。
良い試合をありがとうございました。またこれからも交流をよろしくお願いいたします。

2017_0924-F-tm1.jpg 2017_0924-F-tm2.jpg 2017_0924-F-tm3.jpg 2017_0924-F-tm4.jpg

コメント

走れ!1年生!

今日の3試合とも、元気にグランドを走り回ってましたね。
みんなで一つになって、ボールを追いかける。そしてゴールへ向かう君たちのプレーは最高です。これからも応援してるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2048-2200371b

FC2Ad

相続 会社設立