2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 全日本少年サッカー大会 南部地区プレーオフ

10/9(祝) Aクラス 全日本少年サッカー大会 埼玉県南部地区プレーオフ
[さいたま市荒川総合公園]

4種リーグを3位で終えて、今日の全少予選プレーオフに繋がりました。朝から良い天気。

Sブロック
MJキッカーズ  0-3  浦和三室

足元までボールを取りに行ける様に練習から取り組んできました。
良い入り方が出来ていたけど、技術は三室さんの方が数倍上手でした。
でも抜かれてもカバーをしたり、相手の足元までボールを奪いに行けていた選手が多かった。
でもボールを奪われてからの攻守の切り替えが遅く、相手をフリーにさせ失点をしてしまいました。
ボールに関わる人数が少なく、そういった意味でも完敗でしたね。


MJキッカーズ  0-4  鴻巣ジュニア

ジュニアさんの入り方と気持ちが優れていて、ミスもあったりで立ち上がりから失点。
体力的に足りなかったのか、入り方が悪かったのか、ボールに寄せきれない。
後半は失点しなかったけど、数えるほどしかチャンスもなく無得点で終わってしまいました。
技術や勢い、気持ちも含めて、あまり良いプレーをさせてもらえませんでした。


第41回 全日本少年サッカー大会 埼玉県南部地区大会 プレーオフ

対戦した2チームに対して、戦えていた部分もあったけど、気持ちの部分でまだ負けていたかな。
シュートもほとんど打たせてもらえずに、技術的な差もとても大きく感じました。
でも継続的に足元までボールを奪いに行ける様にトレーニングから意識して、
基本的なところからまたトレーニングで積み重ねて頑張っていこう。
三室さんジュニアさん、大会関係者の皆さん1日ありがとうございました。

2017_1009-A-zsnpo1.jpg 2017_1009-A-zsnpo2.jpg 2017_1009-A-zsnpo3.jpg 2017_1009-A-zsnpo4.jpg

コメント

約半年間、長い期間のリーグ戦とプレーオフお疲れ様でした。
結果は最後残念だったけど、皆が目標に向かってやってこれたのか、何となくやって来たのか、上手く行ったことなど振り替えって欲しいな!
MJで皆とサッカー出来るのが残り約5ヶ月。個人として、チームとして出来ることを考えて悔いのないようにして行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2056-35358148

FC2Ad

相続 会社設立