2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 4種新人戦 北足立北部地区大会 予選リーグ

10/9(祝) Bクラス 埼玉県4種新人戦 北足立北部地区大会 予選リーグ
[鴻巣赤見台近隣公園]

県大会に繋がる予選。今大会も2チームエントリーで臨みました。今日は良い天気に恵まれました。

予選Gブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ①  2-3  伊奈小針

チャンスがあっても決めきれず、小針さんの早い攻撃に対して体を入れて守ってくれました。
でもポジショニングも良くなくて、相手をフリーにさせてしまって失点。
それからはあきらめずに、ショウタからケイタと繋げて最後はハルトが決めてくれました。
決定的なチャンスに決めきれないと、接戦はものにできない。
負けてしまったけど、選手の成長が見られた気持ちの入った良いゲームでした。


MJキッカーズ①  0-2  鴻巣田間宮

コウセイとイオリが良く守ってくれて、前半は良い試合ができていました。
でも後半は暑さと連戦により運動量が落ちてきて、サポートもできなくなって失点。
ゴールキックでも、受ける選手の動きがなく、逆にピンチになる場面が多かった。
競り合いでも戦えず、すぐに相手ボールに。戦えずに走れずにといった感じでした。


MJキッカーズ①  1-0  上尾SC

ショウタからハルトに繋がって、お互いに良いタイミングで受け渡しができて先制点。
でもそれからは攻撃が単調になってしまって、受ける選手のサポートも少ない。
上尾SCさんの攻撃に対して、ケイタを中心に何とか守ってくれていました。
最後の試合、なんとか1勝をすることができたのは良かったですね。


優秀選手  ショウタくん
おめでとう。攻守に関わってくれてました。また技術を高められるよう頑張っていこう。

第12回 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区大会

練習でできないことは、試合ではできない。
普段の一つ一つの練習にこだわりを持ってやっていこう。
体力をつけていくのも、普段のトレーニングからどれだけ負荷をかけてやっていけるかです。
田間宮さん、伊奈小針さん、上尾SCさん、ありがとうございました。決勝大会頑張ってください。

2017_1009-B-4sjsy1.jpg 2017_1009-B-4sjsy2.jpg 2017_1009-B-4sjsy3.jpg 2017_1009-B-4sjsy4.jpg

コメント

1試合目は、気持ちが伝わる良いゲームでした。
でも、チャンスに決めきらないと勝てない。ゲームの流れも来ない。
みんなが、攻守に良く走ってたと思うよ!
2試合目は、久しぶりの暑さで疲れてしまったのか、走行距離が少なかった。
動きがないと、チャンスも生まれてこない。
40分間走り切れる体力がないと、これからの試合は勝てない。
頑張って、練習をしていきましょう!

3試合を戦って1勝しかできなかったから、くやしかった。
まだ自分たちの技術やパスの精度などが悪いことが分かった。
これかも、みんなでレベルを高めあっていきたい。
優秀選手賞は、とてもうれしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2057-239878b4

FC2Ad

相続 会社設立