2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

10/9(祝) 3年生 練習試合
[鴻巣上谷多目的グランド]

今日は4年生と一緒に練習試合。朝から良い天気になって、みんなで頑張ってきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-2  鴻巣FC

MJキッカーズ  1-6  宮原

MJキッカーズ  0-4  上尾尾山台イレブン

MJキッカーズ  0-0  宮原(15分×1)
MJキッカーズ  1-1  鴻巣FC(15分×1)

ボールを奪いに行くのが遅くて、相手にドリブルやパスを楽にさせてしまったね。
どんどん攻められてたくさん失点してしまった。
もっと積極的にボールを奪いに行かないといけない。
1対1でもしつこく出来るようになっていきたいですね。

ハルは良いシュートを決めてくれて、アヤネとアズキのキーパーも頑張ったね。
ユウマが走り回って攻守に活躍して、ユウカとコウスケはいい判断でピンチを救ってくれた。

鴻巣FCさん、宮原さん、尾山台イレブンさん、良い試合をありがとうございました。
これからも交流をよろしくお願いします。

2017_1009-D-tm1.jpg 2017_1009-D-tm2.jpg 2017_1009-D-tm3.jpg 2017_1009-D-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2059-ee71131c

FC2Ad

相続 会社設立