2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8

10/9(祝) Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

2年生になって2回目の市内大会。暑くなった1日、みんなで頑張ってきました。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  0-5  ジュニア

MJキッカーズ  5-2  川里

MJキッカーズ  1-1 PK2-0  ドルフィンズ②

MJキッカーズ  8-1  川里


相手の選手たちはドリブルもパスも上手で、何度も危ないシーンがありました。
たくさん失点しちゃったけど、みんなで体を張ってたくさん守ってくれましたね。
攻撃でも積極的にシュートを打って、コタロウやカズマ、ケイ、タイキ、ハルマが得点してくれました。

タケトとシュンスケは攻めに守りにとよく動いて、体を入れてボールを奪ってくれました。
コジロウとコウタロウ、アサヒはボールを奪って、自分でドリブルを仕掛けてくれましたね。


優秀選手賞  コタロウくん
おめでとう。またみんなでたくさん練習して、もっと上手になっていけるよう頑張っていこう。

2017年度 第22回 鴻巣市スポーツ少年団大会


初戦で負けた反省点を活かして、2試合目からたくさんシュートを打ってくれました。
「失敗してもいいから、シュートを積極的に打つ!」をみんなでやったくれましたね。
惜しいシュートも何度もあり、ベンチの選手、保護者からも歓声が何度もでました。
今日学んだ失敗を恐れずに、チャレンジすることを忘れずに練習から頑張ろう。

対戦してくれたチームの皆さん、関係者の皆さん1日ありがとうございました。

2017_1009-E-1day1.jpg 2017_1009-E-1day2.jpg 2017_1009-E-1day3.jpg 2017_1009-E-1day4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2060-90ac53f0

FC2Ad

相続 会社設立