2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 鴻巣ワンデーカップ U-10

1/8(祝) Cクラス 鴻巣ワンデーカップ U-10
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

年が明けてすぐ4年生市内大会。曇り空で途中雨が降ったりして寒い一日だったけど13人全員で参加してきました。

1回戦 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-14  田間宮①

気持ちを強く持って球際に厳しく当たりにいくことを心がけて試合に入りました。
前半10分くらいまではしつこく体を当てて頑張っていたけど、
田間宮さんのテクニックや判断の良さに圧倒されずるずると失点を重ねていってしまいました。
たくさん点差がついてくると1点取りに行く気持ちもなくなってしまいさらに大量失点。
そんな中でもコハルは体をはってディフェンスしてくれたし、ライナはゴールに向かって攻め続けてくれたね。
大量点差で負けていても1点取りにいく諦めない気持ちが欲しかったかな。


MJキッカーズ  7-2  川里少年①

気持ちを切り替えて試合に臨んだけど、
パスやコントロール、キック全てが雑でせっかくチャンスを作ってもゴールを決めることができない。
少しずつ丁寧にプレーができてくるとリョウマやナイトがチャンスを作ってくれてリョウマが先制点。
ナイトとコハクのパス交換からコハクが追加点を決めたりして雰囲気もよくなってきました。
ナナミやシンジロウも丁寧にボールを配球してくれて、サナのミドルシュートが決まったりしました。


MJキッカーズ  0-9  田間宮②

1試合目の悔しさを忘れずに試合に入ったけど、
1試合目と同じく田間宮さんの素晴らしい判断とテクニックに圧倒され、大量失点してしまいました。
ただ何点取られても点を取りに行こうという気持ちは少しだけ見られたかな。
レオやミハルは強く当たりに行ってたし、ケンタやレンジも一生懸命走った。
でも最後まで得点することはできませんでした。


優秀選手賞  コハクくん
おめでとう。またこれからもみんなと競い合いながら頑張っていこうね。


2017年度 第22回 鴻巣市スポーツ少年団大会

対戦させてもらったチームとの力の差は非常に大きい。
選手一人一人が今日の悔しさを忘れずにまた練習から頑張っていきましょう。
参加チームの皆様、1日ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

2018_0108-C-1day1.jpg 2018_0108-C-1day2.jpg 2018_0108-C-1day3.jpg 2018_0108-C-1day4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2103-c1fa8c1a

FC2Ad

相続 会社設立