2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 白岡第一招待大会

1/21(日) 白岡第一第一カップ招待大会
[白岡総合運動公園]

いつもお世話になっている白岡第一さん主催の大会に参加させてもらいました。良い天気でした。

予選リーグ 15分×2
MJキッカーズ  0-3  フォルテ野田

自分でやり切る姿勢が見られず、他人任せなプレイが多い。
その結果、見合ってしまったり、苦し紛れのバックパスでピンチを招く場面が多い。
また、いつもの課題のボールへの寄せも甘く簡単に抜かれてしまう。
後半はサイドの裏を狙ったパスで良い形はできるけど、全体的に運動量が不足していた。


MJキッカーズ  3-2  彦成

相手に攻め込まれても、ディフェンスの体の寄せが良くなってきました。
トワのインターセプトを狙ったプレーは良かった。
奪ったボールを前線のハルトに繋ぎ、得点を決めることができました。
でも後半終了間際、相手に得点を許すと立て続けに失点。
良くない雰囲気だったけど、GKカズヤも良く守ってくれました。


MJキッカーズ  0-0  慈恩寺キッカーズ

良い形で、攻め込むことができても、フィニッシュまで行かない。
シュートまで行っても、枠にボールが飛ばなかったり、GK正面。
キックの精度向上、キーパー位置を確認してシュートを打たないと得点には繋がらない。
ボールが無い時に足が止まり、ゲームから消えてしまう感じになるところは改善が必要。


順位決定戦 15分×2
MJキッカーズ  1-3  大宮西

今日の中で一番気合が入った試合。ボールへの寄せ良くなり、気持ちの入ったディフェンスが出来ました。
でも1点が遠く、ユウヤの突破でチャンスを作るけどセンタリングまで行かない。
ハルトも攻守に良く走りチャンスを作るもなかなか得点には繋がらない。
後半2失点してもアオトのミドルシュートで1点差、それからも攻撃を続けたけど得点できない。
相手の守る気持ちの方が強かった。負けちゃったけど、良い気持ちの入った良い試合だった。


優秀選手賞  ハルトくん
おめでとう。攻守に動いてチームに貢献してくれました。またみんなと頑張っていこう。

出場時間が限られた中で、自分の良さを発揮していけるようにまた日々から取り組んでいこう。
白岡第一さん、素晴らしい環境の中ありがとうございました。また今後も交流してください。

2018_0121-B-srokdic1.jpg 2018_0121-B-srokdic2.jpg 2018_0121-B-srokdic3.jpg 2018_0121-B-srokdic4.jpg

コメント

ここのところ、試合での顔つきが変わったと思う😊
技術も大切だけど、まずは闘う気持ちを試合中は継続できないと😓
それが最近変わったなって思う😊

何を変えていけば良くなるか、ちゃんと向き合っていくことが大切!
しっかり確実に!
皆を応援しています。
これからも頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2109-8b9cbfa5

FC2Ad

相続 会社設立