2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 鴻巣地域交流促進事業フェスティバル U-10

1/21(日) Cクラス 鴻巣地域交流促進事業 U-10
[鴻巣吹上荒川総合公園芝サッカー場]

今年に入って2回目の市内事業。太陽が出ていて風がなく穏やかな天気の中で試合を楽しんできました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  3-2  北本少年

開始から球際を強く、マイボールにする意識が見られました。
タクムやナナミが丁寧につないでくれて、リョウマが中央突破から先制点。
勢いが出てくるとリョウマがサイドから中央に折り返してレオが追加点が取れました。
ナイトやサナもボールを失わずに味方につないでくれたけど、
後半は北本少年さんの諦めない強い攻撃に押し返されて慌ててしまい失点。


MJキッカーズ  0-8  鴻巣ジュニア

ジュニアさんは選手全員が上手で、素早い判断と正確なキックで何点も取られてしまいました。
そんな中でもシンジロウやコハクは何度もゴールに向かってくれたけど、1点が遠い。
前半に大量失点して気持ちが切れちゃいそうだったけど、
ハーフタイムで気持ちを入れ直して諦めずに戦ってくれたのはよかったよ。


MJキッカーズ  8-3  ドルフィンズ

シンジロウはたくさん走り回ってボールを運んでくれて、ケンタのCKからのミドルシュートは惜しかった。
コハルやレンジも1体1で体を入れるのが上手になったね。
ライナとレオの突破からコハクが押し込んだ得点の時はベンチも盛り上がったね。
得点が取れるとついついボールばかり見てしまい、
ドルフィンズさんに何度もフリーでシュートを打たれてゴールを決められてしまったね。


(フレンドリーマッチ 15分×2)
田間宮・MJキッカーズ白  -  田間宮・MJキッカーズ青

午前中3試合の予定だったけど、田間宮さんに誘ってもらって混合チームでやりました。
するといつもより動きがいい選手がたくさん(笑)
普段できない仲間と一緒にプレーしていつもと違う雰囲気を楽しめたんじゃないかな。



いつもコーチに言われていることがなかなかできなくて、準備に時間がかかってしまうのは反省だね。
大会や練習試合で少しずつよくなるように来週も頑張っていきましょう。
対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
田間宮の皆さん、お誘いいただきありがとうございました。

2018_0121-C-ktkj1.jpg 2018_0121-C-ktkj2.jpg 2018_0121-C-ktkj3.jpg 2018_0121-C-ktkj4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2110-7b397e64

FC2Ad

相続 会社設立