2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス 鴻巣地域交流促進事業フェスティバル U-9

1/21(日) Dクラス 鴻巣地域交流促進事業フェスティバル U-9
[鴻巣吹上荒川芝サッカー場]

朝のうちは冷え込んでいましたが、午後からは良い天気で暖かい中で試合をすることが出来ました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-9  北本少年

早い時間に失点してしまって集中が途切れてしまったかな。
近くで仲間が頑張っていても、見ているだけになってしまう場面が多くなってしまったね。
もっとみんなで助け合い、全員でサッカーが出来るようになりたいね。
相手の方が優れているところが多かったのでお手本にして頑張って行こう。


MJキッカーズ  2-2  ジュニア

この試合も開始早々に失点してしまい、気持ちが焦ってプレーが雑になってしまったね。
何とか追いつくことはできたけど、チャンスの数は多かったので惜しい試合でした。
素早くボールを繋いでゴールに迫ったり、上手くドリブルで突破したりする場面もあったけど、
シュートやパスの正確性がなく惜しいチャンスを何度か逃してしまったね。


MJキッカーズ  1-5  北本石戸

またまた先制されるところ始まってしまいましたが、少しだけ粘り強くサッカーが出来たかな。
前半は失点を重ねてしまったけれど、後半はカウンターでチャンスを作ることが出来たね。
失点のほとんどは一瞬の気の緩みからだっただけにもったいなかった。
試合中の集中力や連携の良さを見習って、追いつけるようにみんなで頑張ろう。


課題が多く見つかる1日でした。課題の解消のため指導者も一緒に努力したいと思います。
対戦いただいた各チームの皆様ありがとうございました。また、
試合間の空き時間にフレンドリーマッチを引き受けていただいた川里少年さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2018_0121-D-ktksjgf1.jpg 2018_0121-D-ktksjgf2.jpg 2018_0121-D-ktksjgf3.jpg 2018_0121-D-ktksjgf4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2111-f82f35e6

FC2Ad

相続 会社設立