2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

4年生 練習試合

2/4(日) 4年生 練習試合
[鴻巣川里中央公園]

最近は天候不良で雪が残っていていましたが、川里さんが素晴らしい環境を作ってくれました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-5  鶴ヶ島川鶴
MJキッカーズ  6-1  HFC
MJキッカーズ  2-0  鴻巣川里少年

8人制 20分×1
MJキッカーズ  2-3  鶴ヶ島川鶴
MJキッカーズ  1-0  HFC
MJキッカーズ  2-0  鴻巣川里少年


最初の試合はなかなかエンジンがかからなくて前半にたくさん失点してしまったけど、
そのままずるずると失点せずに攻撃で盛り返す場面が多く見られました。
全員が慌てて蹴ったりすることなくマイボールにする、
味方につなぐ意思がしっかり見られ、丁寧なプレーができていました。

リョウマは足元の技術がさらにうまくなって、味方を活かすプレーが多くなったね。
コハクは得意のドリブル以外にパスの判断もできるようになり、たくさんチャンスを作ってくれたね。
レオはスピードに乗ったドリブル突破や1対1の守備が格段によくなった。
ケンタはボールをうばう時の体の入れ方がとても上手になって、頼もしい守備をしてくれるね。
ナイトはガッツあふれるプレーで味方を盛り上げて、丁寧なパスが出せるようになった。
タクムは一番声を出して味方を励ましてくれて、ドリブルやパスで攻撃の起点になってくれるね。
シンジロウは迫力あるドリブル突破と鋭いシュートがうてるようになったね。
ライナは運動量豊富でたくさん走り回ってドリブルからのシュートは大きな得点源だね。
サナは味方のカバーリングや判断が素晴らしく、ピンチの時にいつも助けてくれる。
ナナミは状況判断が早くて正確でボールをうばうだけでなく丁寧なパスを出してくれるね。
レンジは体を貼ったディフェンスやマイボールにして味方につなげるプレーがすごくよくなった。
コハルはとても頑張り屋さん。強い相手にもボールを失わずにキープしてつなげるプレーが多くなった。
ミハルは前からプレスをかけてくれるからチームのリズムがよくなる。最近はシュートも打てるようになったね。


今日できたことはこれからも継続して続けて、
またさらにいいプレーができるように練習から全力で取り組んでいこう。
川里少年さん、貴重な試合経験させていただき、ありがとうございました。
参加チームの皆様、1日ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

2018_0204-C-tm1.jpg 2018_0204-C-tm2.jpg 2018_0204-C-tm3.jpg 2018_0204-C-tm4.jpg

コメント

試合をする事に内容が良くなっているのが見てわかります。
みんなが真剣にサッカーに取り組み練習をすれば、大きな成果につながると思います。


ミーティング後の初試合でしたね。
一人一人のコメント嬉しかったです。
一人一人の良さが集まって、いいハーモニーになれる日を期待しています。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2115-dc5ee2b2

FC2Ad

相続 会社設立