2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Bクラス 鴻巣KFA杯 新人戦 U-11

2/12(祝) Bクラス 鴻巣KFA杯 新人戦 U-11 決勝
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

先週の予選を通過出来て、今日はまた勝負のかかった試合。風の強い中頑張ってきました。

決勝トーナメント 1回戦 20分×2
MJキッカーズ  0-5  川里少年

立上りから良い形で攻めて、前からのプレスができていた。
惜しいチャンスも何度かあったけど決めきれず、相手のクロスをクリアしきれずに失点。
それからはパスの精度がなくボールを失ったり、相手に奪われてしまう場面が多い。
後半になると、スタミナ切れにより足が止まり、ボールウォチャーになってしまいました。
ショウタからのパスからケイタが合わせたけど、得点まで繋がりませんでした。


努力賞トーナメント 2回戦 20分×2
MJキッカーズ  1-0  下忍

シュートチャンスもあったけど、まだまだ技術の差もあって決めきれない。
ボールを受けても、周りが見えていなく、ただ蹴るだけになり、意図するパスを出すことができない。
DFのリュウキとイオリが良いプレーをしてくれて、落ち着いたプレーに助けられました。
終了間際、ユイトのドリブル突破からチャンスを作って、GKのこぼれ球をリュウノスケが決めてくれました。


努力賞トーナメント 決勝
MJキッカーズ  0-4  エンゼル

ボールへの寄せが遅く、人任せなプレーが目立ちました。
ルーズボールの処理が上手くできず失点してしまうと、ズルズルと行ってしまう。
後半、気合を入れなおして挑んだけど1点が遠い。
なかなかフィニッシュまで辿り着けずに、最後はちょっと残念でした。


2017年度 鴻巣KFA杯 新人戦 U-11


いつもやっている球際をもっと厳しくいかないとボールは奪えない。
相手のスピードに慌ててしまう場面も多い。
普段の練習から、試合を想定してチーム内でも厳しくやっていきましょう。
大会関係者の皆さん、2日間お世話になりありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたします。


2018_0212-B-kfasjsk1.jpg 2018_0212-B-kfasjsk2.jpg 2018_0212-B-kfasjsk3.jpg 2018_0212-B-kfasjsk4.jpg

コメント

ここぞ!って時に慌ててしまうことが多いね😁
でもみんなで力を合わせて闘う姿は素晴らしいと思うよ😊
1つずつ階段を上って、最上級生として立派な選手になって行こう😊

もうすぐ6年

風の強い寒いなかのプレイお疲れ様でした。もうすぐ6年も卒団し、君たちが歳上級生。下の学年のお手本になれるよう日々頑張ってね。応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2118-b21e9793

FC2Ad

相続 会社設立