2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 杉戸近隣市町招待大会 予選

2/11(日) Aクラス 杉戸近隣市町招待大会 予選
[杉戸西仮グランド]

先週は雪の影響で順延。予選だけの参加でしたが、良い天気で実施されました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  4-2  栗橋ジュニア

久しぶりの試合からか立ち上がりは少し固さがあり、ミスが目立った。
その中でも裏をとる動きやシュートを積極的に打つ場面も増えていき先制。
タイセイのサイドの仕掛けからユズキが得点した場面はとても良かった。
同点にされてしまったあとも慌てず、勝ち越すことができたのも良かった。
得点シーン以外にも前日のトレーニングでやったサイドからの攻撃が何度か見れた。
もう少しクロスの質を高める必要がある。


MJキッカーズ  2-3  杉戸いずみ

開始直後セットプレーから失点。セットプレーの時に自分が跳ね返す気持ちが足らない。
誰かが触ってくれるだろうという気持ちの選手が多かった。
その後、攻撃ではチャンスを作るも最後の精度を欠き、なかなか得点が奪えない。
同点には追い付いたけれども3失点。
一人一人が体をはれていなかったし、ミスも含め守備の場面での弱さが出てしまった。


得失点差で1位トーナメント進出。

優秀選手賞 タイセイくん
おめでとう。これからも自分の技術を高めていけるように、日ごろから取り組んでいこう。

2試合を通じて攻撃の部分では得点もとれチャンスを作れていたが、
守備の部分では人任せにしてしまう場面が多く残念だった。
残りの試合も少ないので、全員が高い意識を持って臨めるようにしたい。
関係者の皆さん、今年もありがとうございました。また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2018_0211-A-sgtsy1.jpg 2018_0211-A-sgtsy2.jpg 2018_0211-A-sgtsy3.jpg 2018_0211-A-sgtsy4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2120-a88037d0

FC2Ad

相続 会社設立