2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

2年生 練習試合

2/10(土) 2年生 練習試合
[白岡市立南小学校]
悪天候続きの中、久しぶりのグラウンドでのサッカーでした。練習試合をみんなで頑張ってきました。

6人制 10分×2
MJキッカーズ  0-6  白岡第一B
MJキッカーズ  0-5  白岡第一A
MJキッカーズ  0-5  白岡第一A

白岡第一さんの素晴らしい技術と力強いドリブルにチャンスを作れなかったけど、
その分、体を張ったディフェンスで、何本もシュートを防いでくれました。
ボールに固まることも多かったけど、サイドへの大きなパスや、
コートを広く使ったプレーなど成長した部分も多く見受けられました。

タケトは、ディフェンスで体を張り、攻めでは前線に切り込んでくれました。
シュンスケは、積極的に相手に向かい、一生懸命ボールに向かってくれました。
コタロウは、強気なドリブルで攻め、ロングパスをたくさん出してくれました。
コジロウは、ロングパスと、ドリブルで前に前にと攻めてくれました。
コウタロウは、周りをよく見て指示を出し、キーパーで体を張ってくれました。
カズマは、ドリブルで相手に挑み、惜しいシュートを打ってくれました。
アサヒは、ディフェンスで味方に声を掛け、自らも体を張ったプレーをしてくれました。
シンは、攻めに守りによく走り、積極的に相手に挑んでいました。
ハルマは、体を相手に入れたディフェンスでゴールを守ってくれました。

練習が出来ない中での久しぶりの試合で、動きが固い部分があったけど、
また練習に励んで、少しでも白岡第一さんに追いつけるように頑張ろう。
対戦してくれたチームの皆さん、関係者の皆さん今日は1日ありがとうございました。

2018_0210-E-tm1.jpeg 2018_0210-E-tm2.jpeg 2018_0210-E-tm3.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2121-1bb4311b

FC2Ad

相続 会社設立