2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

1年生 練習試合

2/10(土) 1年生 練習試合
[白岡南小学校]

久しぶりの試合。今日は2年生と一緒に白岡まで試合に行きました。楽しめたかな。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  0-3  大宮大和田FC
MJキッカーズ  0-14  白岡第一
MJキッカーズ  0-9  大宮大和田FC
MJキッカーズ  0-3  白岡第一

ソウマがお休み、1年生5人で白岡第一さんのトレーニングマッチに参加してきました。
1年生にとっては、久しぶりの試合!
それも初めての遠征試合とあって、みんな元気に気合を入れて試合に臨みました。

最初の試合では、シュン、レオの二人が、
ドリブルで何度も大和田さんのゴールを目指して、グランドを走りまわっていました。
GKユウカは、大和田さんの攻撃にも怖らず、
相手選手に向かっていきシュートチャンスを潰してくれていました。
失点してしまいましたが、カスミやハルマも積極的に相手選手に向かっていき、
全員がよく走り、楽しんでサッカーをしていました。

2・3試合目は、両チームのスピードについていくことができず、みんな疲れてしまいましたね。
得点を奪われるたびに、みんなが下を向いてしまいました。
また、なんとか相手ゴールに攻撃しようというプレーも焦ってしまい、
うまくプレーすることができず、試合が終わった後、5人とも悔しい顔をしていました。
最後の試合では、ハルマの積極的なプレーが目立ち、ドリブルで相手に向かっていました。
レオ、ユウカ、カスミも相手の攻撃を身体を使って、ゴールを守ってくれました。

レオはゲームキャプテンとして、チームをまとめてくれました。試合でも何度もピンチを救ってくれていました。
シュンはドリブルで相手選手を抜いて、ゴールまで向かっていくプレーが目立ったいました。
カスミは相手の選手に積極的に向かって行き、ボールを追いかけていました。
ユウカは相手選手の攻撃にも怖がらすゴールを守り、また積極的に攻撃にも参加していました。
ハルマは相手選手のボールを奪い、ドリブルでゴールを向かうプレーが見られました。 

白岡第一さん、誘ってくれてありがとうございました。
またこれからもチームとしての交流をよろしくお願いいたします。

2018_0210-F-tm1.jpg 2018_0210-F-tm2.jpg 2018_0210-F-tm3.jpg 2018_0210-F-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2122-0b336346

FC2Ad

相続 会社設立