2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川招待 卒団大会 予選

2/17(土) Aクラス 桶川招待 卒団大会 予選
[桶川城山公園]

いつもお世話になっている桶川さんからの嬉しい大会案内。残す大会もあと2つとなりました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  4-0  北本石戸

先週に引き続きサイドからの攻撃や裏をとる動きで良い形を作れていた。
DFラインでの連携でのミスはあったが、守備は全体を通して相手の足元まで行けていた。
コウヘイは以前より視野が広がり何度も縦パスを通して攻撃のリズムを作っていた。
ユズキはサイドでいい仕掛けをしていた。
点につながらなくても何度もサイドから攻撃する意識が高かったのが良かった。


MJキッカーズ  1-5  大宮南ウイングス

相手のプレッシャーからか簡単にやらせてしまい、寄せない、声をかけない。。
上手い下手関係なく気持ちの部分でも戦えていなく前半だけで4失点。
後半になると前半よりも気持ちを出して戦えていた。
シュウマは後半に何度もドリブルを仕掛けるチャレンジをしていて良かった。
それでもあきらめずタクミが1点返してくれたのは大きかった。


予選リーグ2位で決勝トーナメント進出

決勝トーナメント1回戦 8人制 20分×2
MJキッカーズ  2-0  鴻巣田間宮

前の試合の反省を活かし、立ち上がりからいい形で入れ、守備でも体をはれていた。
風が強い中よく前半は耐えていた。後半になると前線のプレッシャーからボールを奪い先制。
ツバサは中盤でボールを奪える回数が増えてきている。
スローインをタイセイが受けサイドからクロスを上げてタクミが追加点。
サイド攻撃からも得点がとれ気持ちの部分も戦えていた。


来週にもつながり、明日の試合にもいいイメージを持つことができました。
本当に残り少なくなってきたけど、全員で気持ちを1つに戦っていきましょう。
最後は強風に見舞われたけど、それでも大会関係者の皆さまのご協力に感謝です。

2018_0217-A-okgaw1.jpg 2018_0217-A-okgaw2.jpg 2018_0217-A-okgaw3.jpg 2018_0217-A-okgaw4.jpg

コメント

ありがとう〜

強風の中、選手はもちろんコーチの皆さんもお疲れ様でした!
残りわずかの貴重な大会でよくここまで来たね!
まだまだ先は長いサッカーだけど、MJでの残りの試合悔いなく泣いて笑って終わりたいね!
頑張れMJ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2127-a61c5931

FC2Ad

相続 会社設立