2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Cクラス 吹上招待大会

2/17(土) Cクラス 吹上招待大会
[吹上荒川総合公園ソフトCグランド]

今日は吹上の招待大会に参加。午後からは超強風のため、午前の予選リーグのみになりました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-1  熊谷成田フリーダム

前半から気持ちの入ったプレーが出来ました。
コハクが前からプレスをかけ、サイドのレオやリョウマが相手にプレーをさせず、
皆んなが良い動きがあり、リョウマのドリブルから1点。
後半もチーム全体が味方を助けるプレーが多く皆んなが良い顔してたのが印象的でした。


MJキッカーズ  1-2  加須少年

1試合目に続き人数が少ない中での試合でした。
みんなが攻める気持ちが声に出てサイドのライナへ繋ぎ、スピードを活かし1点取れました。
その後も何度も得点のチャンスはあったけれど惜しくも得点には出来ませんでした。


MJキッカーズ  1-5  深谷藤沢

少し気持ちが切れてしまったのか、声も出なくなってしまい裏を取られてしまう場面が多かった。
後半すぐに強風の為試合中止になってしまったけれど、
人数が少ない中、怪我もあって辛い試合でしたが皆んなで頑張った1日でした。


下忍さん、大変な天候不良の中運営ありがとうございました。
またこれからもチームとしての交流をよろしくお願いいたします。

2018_0217-C-fkag1.jpg 2018_0217-C-fkag2.jpg 2018_0217-C-fkag3.jpg 2018_0217-C-fkag4.jpg

コメント

仲間への声がけや、仲間へのパスを意識しだしてる事が嬉しく思いました。
意識が少しづつかもしれませんが、高まってるのでは …
強風の中、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2129-aaac3953

FC2Ad

相続 会社設立