2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Bクラス(Aクラス) 杉戸近隣市町招待大会 決勝トーナメント

2/18(日) Bクラス(Aクラス) 杉戸近隣市町招待大会 決勝トーナメント
[杉戸西仮グランド]

先週の6年生の大会の順延により参加した5年生。さすがに荷が重すぎたかな。。でも来年の練習!

決勝トーナメント 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-7  越谷FC

皆初めは緊張した様子でしたが、キックオフの笛がなるとしっかりと闘う顔になっていました。
一つ学年が違うだけでパス・ドリブル・フェイントなどのスピードが違っていました。
簡単に得点されるところもありましたが、負けていても皆点を決めようとチャレンジしていました。
諦めない心がしっかりと成長していました。キヨタツ・カイトはいつもより頑張っていました。
ケイタもトップでしっかりと体をはって得点を決めるためにチャレンジしていました。
シュートにいけなかったのが悔しかったです。


MJキッカーズ  0-2  越谷PCキッカーズ

2試合目ともあり皆まずはシュートをうって終われるようにチャレンジしました。
まだまだ寄せが甘いところがありシュートを打たれていました。
レベルが上がると少しのミスも許してはくれなく負けてしまいました。



課題として、オフザボールの動きがまだまだなのでしっかりと教えていきたいと思います。
寄せが甘いところがあったのでそこもしっかりと学習していければいいですね。
大会関係者の皆さん、先週含めて今年もありがとうございました。
また来年も是非よろしくお願いいたします。

2018_0218-BA-sgtksss1.jpg 2018_0218-BA-sgtksss2.jpg 2018_0218-BA-sgtksss3.jpg 2018_0218-BA-sgtksss4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2133-fb614f5b

FC2Ad

相続 会社設立