2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス ES深谷招待 雄飛杯 予選

2/24(土) Dクラス エスピリット深谷招待 雄飛杯 予選
[深谷北部グランド]

ES深谷さんからの招待で、2日間のカップ戦に臨みました。今日は暖かい陽気でした。

MJキッカーズ  0-2  寄居男衾

アズキが裏にスルーパスを何度も出せていました。
何度もピンチがあったけど、トウゴが体を寄せて防いでくれた。
ディフェンスの位置は勉強していこう。まだまだポジショニングはこれから。
周りをよく見て自分がどうするか考えていけるといいね。


MJキッカーズ  0-2  栃木FCがむしゃら

相手はパスもドリブルもうまかった。止められないで失点してしまった。
パスやドリブルされる前にボールを奪いにいけたらよかった。
それでもユリヤはボールを奪うため頑張っていた。コノカもドリブルでサイドを突破できていたよ。


MJキッカーズ  1-13  チベッタ深谷

相手はドリブルもパスもうまく、周りも見えていて判断も早い。
手も足も出なかった。あんなプレイができるよう練習していきたいね。
でもハルの突破からPKで1点返せたことはとても良かったよ。
何度もシュートを打たれたけど、アヤネがたくさんセーブしてくれた。


今日は栃木や埼玉北部のあまり試合をしたことがないチームと交流できました。
よい経験になりましたね。結果は出せなかったけど2日目はがんばろう。
主催のエスピリット深谷さん、対戦してくれたチームのみなさんありがとうございました。

2018_0224-D-esfyhf1.jpg 2018_0224-D-esfyhf2.jpg 2018_0224-D-esfyhf3.jpg 2018_0224-D-esfyhf4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2136-af0f898d

FC2Ad

相続 会社設立