2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス ES深谷招待 雄飛杯 2日目

2/25(日) エスピリット深谷招待 雄飛杯 2日目
[深谷北部グランド]

昨日は結果を出せなかったけど、今日は2年生にも協力してもらってがんばりました。

MJキッカーズ  0-7  群馬ブルーボタン

全員攻撃の相手に、常にボールを持たれてしまってたくさん攻められてしまった。
GKヒロトは何度もナイスセーブをみせてくれた。
ハルやユウカもカウンターを狙ってシュートまで行けた。
落ち着いてボールをコントロールできたら、ゴールを決められると思うよ。


MJキッカーズ  0-1  古河FC

サイドから仕掛けられて中央が空いて早いうちに失点。
でもそれからはシュートを打たれないようにコウスケやユウママがプレスをかけていた。
攻撃もコジロウやコノカの気持ちが入っていた。
シュートチャンスが作れていたし、勝ちたい気持ちは見られた。
でも相手の守備はゴール前をしっかり守れていたし、ゴールを奪うことができなかった。


MJキッカーズ  2-1  小鹿野サッカー

先制点を取られても、追いつこうという気持ちが強かった。
アヤネもサイドでボールをキープして、いいパスを出せていた。
試合終了近く、コタロウ同点にしてくれて、アズキののドリブル突破から逆転ゴール。
あきらめずに戦うことができた試合だった。


優秀選手賞  トウゴくん
おめでとう。ディフェンスで最後まで相手から体を離さず、ピンチを何度も救ってくれた。

2日間、みんなより数倍強いチームとたくさん試合ができました。
負けた試合ばっかりだったけど、良い経験ができたと思います。対戦チームに感謝いたします。
主催のエスピリット深谷さん。いつもご招待ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

2018_0225-D-esfyhf1.jpg 2018_0225-D-esfyhf2.jpg 2018_0225-D-esfyhf3.jpg 2018_0225-D-esfyhf4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2137-cc7ef815

FC2Ad

相続 会社設立