2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Bクラス 吹上招待大会

2/24(土) Bクラス 吹上招待大会
[吹上荒川ソフトCグランド]

下忍さんのお誘いで、冬晴れの中、吹上招待少年サッカー大会に参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-0  下忍

開始すぐにCKをコウタが合わせて先制。
先制すると、気持ちも乗って、ボールへの寄せは厳しく良くなってくる。
でもゴール前のチャンスも慌ててしまって、なかなか決まらない。
追加点を取ることは出来なかったけど、初戦を勝てました。


MJキッカーズ  2-1  加須少年

ケイタの前線からプレスが効いて、2列目のフォローも良かった。
攻めることが出来たけど、最後まで精度がなくて雑になるので決めきれない。
その中でも、ケイタのクロスをリュウノスケが左足で合わせて先制。
カイトもボールを積極的に奪いに行ってくれて、リョウタが良く詰めて2点目。
ルーズボールのお見合いによる失点がちょっと残念だった。


決勝戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-1  鴻巣川里少年

気合が入り、みんなで勝ちに行こうという戦う気持ちが見えた試合でした。
川里さんの早い攻撃にも、ボールを奪いにいけていた。
また、抜かれても次の選手が奪いに行くというチャレンジも見えてきた。
後半に失点してしまったけど、それからも頑張って守備をしてくれました。
得点は奪うことができず、頑張っていたけど残念でした。


準優勝!

優秀選手賞  カイトくん
おめでとう。攻守に渡り、良く動けていた。ポジショニングも良くなってきたかな。

最後、負けちゃったけど、気持ちの入った試合ができていたと思うよ。
普段の練習から、プレッシャーの中でやらないと試合では、思うようにプレーができない。
これからも、厳しく、そして楽しく練習して行きましょう!
下忍さん、本日もお世話になりありがとうございました。

2018_0224-B-fkag1.jpg 2018_0224-B-fkag2.jpg 2018_0224-B-fkag3.jpg 2018_0224-B-fkag4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2138-ce0e1490

FC2Ad

相続 会社設立