2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

2年生 練習試合

3/17(土) 2年生 練習試合
[上尾市平塚サッカー場]

本日は上尾大石さん主催の交流試合に3年生と一緒に参加させてもらいました。

MJキッカーズ  0-5  北本少年
MJキッカーズ  1-2  上尾大石
MJキッカーズ  0-6  宮原
MJキッカーズ  2-6  北本少年
MJキッカーズ  2-1  上尾大石
MJキッカーズ  0-3  宮原

今日は2回目の8人制サッカー。
慣れないゲームと基礎がしっかりできている相手チームにたくさん点を取られてしまたけど、
みんな一生懸命走ってゴールを目指しました。

コタロウは攻守りに走りぬき得点を決めてくれました。
タイキはコート全体をみながら、ドリブルで仕掛けて得点してくれました。
カズマは味方をよくカバーして、コート中央からドリブルで相手を何人も抜いて得点。
コジロウはドリブルで前に前にボールを運んでくれました。
ケイもコート中を走り回って攻めに守りに活躍したね。
ハルマは守備で迷うときもあったけど、攻めではよくボールに絡んでいったね。
シュンスケは気持ちを前面に出して積極的にプレーしてくれました。
シンは味方からの縦パスに反応して惜しいシュートを打っていたね。
アサヒは後ろ目のポジションから味方をしっかりサポートしてくれました。
コウタロウは相手に抜かれても諦めずに粘り強く体を張ったプレーをしてくれました。
タケトは自分のポジションをしっかり意識しながらプレーできてたね。

今日はみんなで声をかけながら最後までよく走ったね。
もうすぐ3年生。これからは8人制になるけど、チーム全員で頑張っていこう。
お誘いいただいた大石さんをはじめ、各チームの皆さん1日ありがとうございました。

2018_0317-E-tm1.jpg 2018_0317-E-tm2.jpg 2018_0317-E-tm3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2147-5e05e8b0

FC2Ad

相続 会社設立