2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス 桶川招待大会

3/25(日) Dクラス 桶川招待大会 
[桶川城山公園]

今日は桜咲くあたたかい日、いつも招待いただく桶川サッカーさんの大会に参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-0  北本石戸

ユウカがよく見てハルに良いアシストをしてくて、コノカも抜け出してからのシュートは惜しかった。
シュートにつながるようなパスが出せるようになったのは良かったかな。
アヤネが前でボールキープしてくれたり、アズキの積極的な突破も良かった。


MJキッカーズ  0-5  上尾冨士見

前半で5失点。富士見さんの技術についていけなくて、全力で走っている選手が少なかった。。
でもハーフタイムで気持ちを入れ替えて、ボールを奪いに行くことは少し良くなりました。
ゴール左側で惜しいチャンスもあったけど、決められないのもいまの力ってことですね。


MJキッカーズ  0-2  川越芳野

裏のスペースを取られてしまって2失点。攻撃をしている時こそカウンターは気を付けたいね。
攻め込まれたけど、コウスケの体を入れたディフェンスは素晴らしかった。
ユウマの裏をねらったボールでハルが何度もシュートにいけていたけど、最後まで得点できない。
相手にもう一歩近くまで寄せることができたらまた違ったかな。練習から頑張っていこう。


優秀選手賞 コウスケくん
おめでとう。体をいれるディフェンスで何度もピンチを救ってくれました。

相手との力の差はたくさんあったけど、良いプレーは何度か見られているよ。
もっと元気に積極的にボールを奪い、ゴールを目指そう。
桶川さん、いつも誘って頂きありがとうございます。またこれからも交流させてください。

2018_0325-D-okgw1.jpg 2018_0325-D-okgw2.jpg 2018_0325-D-okgw3.jpg 2018_0325-D-okgw4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2152-0bde15ed

FC2Ad

相続 会社設立