2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

2年生 練習試合

3/25(日)2年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

今日は暖かくて絶好のサッカー日和。ドルフィンズさんに来てもらって、充実した試合でした。

MJキッカーズ  5-1  鴻巣ドルフィンズ
MJキッカーズ  0-0  鴻巣ドルフィンズ
MJキッカーズ  2-1  鴻巣ドルフィンズ

全体的に声が出ていて、よく動けていました。
ドルフィンズさんの上手なワンツーなどについていけないところもあったけど、
みんなも諦めずに体を張ってシュートを防いでました。
攻撃ではシュートで終わることが多くて、積極的にゴール前まで仕掛け何度もシュートを打っていました。

コタローは、3点を決めた上、攻守に全力で走り回り、チームに勢いを付けてくれました。
コジローは、指示を出しつつ、パスも出し攻撃の起点を作り、シュートも2点決めました。
カズマは、素早いドリブルで、何度も前へ前へと仕掛け、1点をゲットしました。
ハルマは、果敢にドリブルで相手ゴールに攻め込み、1点をゲットしました。
タケトは、相手にプレッシャーを掛け、何度も相手の攻撃を防いでいました。
シュンスケは、最後まで諦めずにボールを追いかけるなど、気持ちが前面に出ていました。
コウタローは、大きな声でパスを呼び、ゴール前ではクロスからの惜しいシュートがありました。
ケイは、攻守に走り回り、守りでは体を入れたいいディフェンスをしていました。
アサヒは、ドリブルで仕掛け、ゴール前では積極的にシュートを打っていました。
シンは、サイドを意識した位置取りをして、縦パスに反応して良い攻撃をしていました。

今日は、全体的に声もよく出ていて、気持ちも乗っていましたね。
途中で疲れが見えて、足が止まっちゃうところもあったけど、練習を重ねて体力もつけていこう。
対戦して頂いた鴻巣ドルフィンズの皆さん、関係者の皆さん、1日ありがとうございました。

2018_0325-E-tm1.jpeg 2018_0325-E-tm2.jpeg 2018_0325-E-tm3.jpeg 2018_0325-E-tm4.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2153-6c336ae8

FC2Ad

相続 会社設立