2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Cクラス 桶川招待大会

3/31(土) Cクラス 桶川招待大会
[桶川城山公園]

新体制になって初めての試合。桶川さん主催の大会に新入団のクウヤも含めて15名全員で参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-6  鶴ヶ島長鶴

味方同士、声を掛け合い、慎重に丁寧にプレーしていたけど、ミスから失点。
前半は何とか失点1で後半を迎えたけど、長鶴さんの技術とスピードについていけず大量失点。
それでもリョウマは積極的に仕掛けてくれて、レンジもボールを前に繋ぐなどいい場面も見られました。


MJキッカーズ  1-3  桶川レッド

前半にナイトが体を張って、サナからリョウマ、ライナへとつなぎ先制点が取れました。
でもレッドさんのスピードについていけずに簡単に突破されてしまい、逆転を許してしまいました。
諦めずにシンジロウやナナミがチャンスを作ったけど、チャンスで慌ててしまい追いつけませんでした。
いい試合をしていただけに悔しい結果でした。


MJキッカーズ  2-0  北本少年

前半にタクムのパスからコハクが抜け出して、こぼれ球をクウヤが蹴りこんでベンチも盛り上がりました。
その後もボールを保持する時間が多かったけど、ドリブルやパスの判断ミスが多くて追加点が取れない。
それでも後半、リョウマとのパス交換からシンジロウが抜け出してミドルシュートで追加点。
最後の試合を勝利で終えることができました。


予選3位、敗退

優秀選手賞  レンジくん
おめでとう、最近、練習で一生懸命取り組んでいる成果が試合で発揮できたね。


決勝戦、3位決定戦に進めず残念だったけど、次の大会で少しでもいい結果を残せるように、
選手、指導者協力してまた練習から真剣に取り組んでいきましょう。
桶川サッカーの皆様、今回も素晴らしい大会に招待いただき、ありがとうございました。
今後とも交流を宜しくお願い致します。

2018_0331-C-okgaw1.jpg 2018_0331-C-okgaw3.jpg 2018_0331-C-okgaw2.jpg 2018_0331-C-okgaw4.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2156-62865189

FC2Ad

相続 会社設立