2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川ライオンズカップ 順位トーナメント

4/30(祝) Aクラス 桶川ライオンズカップ 順位トーナメント
[桶川城山公園]

昨日は予選3位だったので、今日は努力賞トーナメント。昨日同様朝からいい天気でした。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  5-1  イフレバンテ

今日は2勝するって気持ちが強すぎたか、ゲームスタートからバタバタと焦り気味。
徐々に落ち着いてきてハルトの得点からは、焦らずにプレーできていたようでした。
カイトのFKから直接ゴールを決めるなど得点をできました。
勝利することはできたけど、決定的なチャンスを活かせないことが多かった。


MJキッカーズ  0-3  北本少年
  
努力賞の決勝。スタートから慌て始めて、パスはほぼ浮き球になってコントロールできず。。
北本少年さんが素早く寄せるので慌ててボールを失ってしまって失点。
もう少し慌てなければいい試合にすることはできたかもしれないね。
コントロールしたボールも相手へのパスになってしまって、ピンチになることも多かった。
まだまだ基本技術から、トレーニングから意識を高くやっていきましょう。


優秀選手賞  ヒロトくん
おめでとう。ボールを奪うという気持ちはこれからも続けて、またみんなと競争していこう。

試合を重ねていきながら、1つ1つのプレーの質を上げていけるようにまた頑張っていこうね。
みんなが少しずつ上手になっていけば、チームとしての勝敗も変わってくると思いますよ。
主管の桶川さんをはじめ、大会関係者の皆さん2日間ありがとうございました。

2018_0430-A-okgwloz1.jpg 2018_0430-A-okgwloz2.jpg 2018_0430-A-okgwloz3.jpg 2018_0430-A-okgwloz4.jpg

コメント

6年生になって、大会試合が増えてきたね。
たくましくなってきたなって感じてます。これからどんどん暑さも増してくるけど、体調管理も気を付けて、頑張って行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2171-5363c2d4

FC2Ad

相続 会社設立