2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Bクラス 鴻巣JCカップ U-11

5/3(祝) Bクラス 第4回U-11少年少女サッカーJCカップ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

GW最初の試合はJCカップに14人全員で参加。朝の内は寒かったけど気温が上昇して暑くなりました。

予選Aブロック 8人制 15分×2
MJキッカーズ  5-2  ドルフィンズ

立ち上がりから丁寧にボールを運び、リョウマのパスからライナがシュートを決めて先制。
その後もライナの力強い突破から狙いすましたシュートで追加点。
気持ちに余裕が出てくると後ろの選手の関わりも出てきて、タクムのミドルシュートはキレイだった。
後半になるとドルフィンズさんの諦めない気持ちに圧倒されてしまって失点。
そんな中でもGKリキトは大きな声で味方を盛り上げてくれました。


MJキッカーズ  0-3  川里少年

グランドを広く使い、丁寧にボールをつないでくる川里さんの攻めにあわててしまいました。
マークをはがされ、フリーになったところをキレイに決められてしまい失点。
せっかくマイボールにしても受け手のアクションが足りず、攻撃も単調になってしまい、
なかなかシュートまでいけませんでした。
そんな状況でもクウヤは積極的に前にボールを運んでくれたし、ナナミやサナの動き出しもよくなってきた。


予選2位。Aブロックトーナメント
A代表トーナメント 準決勝
MJキッカーズ  0-2  鴻巣ジュニア

シンジロウやリョウマがチャンスを作ってくれたけど、なかなかシュートまでいくことができない。
ディフェンスはGKリキト、コハル、タクムが体を張って頑張ってくれました。
攻防が続いてたけど相手選手をフリーで突破させてしまい、力強いシュートを決められて失点。
点を取られてしまうとマイボールにしても相手選手がいるところに蹴ってしまったり、
もったいない場面が多く見られました。


MJキッカーズ  0-5  北本石戸

ボールを持っている選手のサポートや声掛けをしていこうと話し合って試合に臨みました。
でもなかなか実行することができない。選手へのマーク、逆サイドを見る習慣など課題はたくさん。
石戸さんに守備が薄いところを全部突かれて、フリーで打たせてしまい失点を重ねてしまいました。
もっと運動量をあげていかないとね。


優秀選手賞  リキトくん
おめでとう。大きな声で味方選手へコーチングすることはこれからも続けていこう。


これからはさらに気温が高くなるから、暑さに慣れて運動量をあげていかないといけないね。
鴻巣北本青年会議所の皆さん、今日一日大変お世話になりました。

2018_0503-B-jc1.jpg 2018_0503-B-jc2.jpg 2018_0503-B-jc3.jpg 2018_0503-B-jc4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2175-e6ef10df

FC2Ad

相続 会社設立