2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣田間宮招待大会

5/4(祝) Bクラス 鴻巣田間宮招待チャレンジカップ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今日は田間宮さんの招待試合に全員で参加。今日も良い天気と良い環境でプレー出来ました。

予選Cブロック 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-11  Aitoku Reems

抜かれても諦めずについていく、球際を強く当たることを全員で確認して臨みました。
でもAitokuさんの高い技術と判断に対応できなくて、何度も突破されて大量失点してしまいました。
いつもならそのままずるずる失点していたけど、GKリキトは何度もファイセーブをしてくれて、
サナやコハル、ナナミも守備を頑張って、シンジロウやリョウマは1対1を頑張ってくれました。


MJキッカーズ  0-5  Cap東大宮

この試合も相手の技術についていくことができなくて、何度も突破されて失点してしまいました。
それでも声を掛け合い、全員で守備を頑張って、何度か相手ゴールに迫ることができました。
ケンタやレンジが体を入れて何度もピンチを防いでくれたり、
クウヤやタクムも前にボールを運んだりしてチャンスを作ったけどゴールへは遠かったかな。


3位トーナメント 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-3  熊谷フォルゴーレ

気温も上がってきて暑くなってきたけど、みんな走り負けしなかったのは収穫。
GKライナからタクム、レオ、シンジロウと何度もチャンスを作ったけど、
シュートの態勢が悪くてなかなかゴールへはたどり着けませんでした。
ファルゴーレさんはチャンスがあるとしっかりフリーの状態で強いシュートを打ち、失点。
何度かチャンスを作っていただけにもったいない場面が多かった。


MJキッカーズ  2-3  坂戸金山

この試合から風が強くなり、浮き球の処理に苦しんだけど、今日一番試合に集中できてました。
リョウマやシンジロウの中央突破からレオが抜け出すもシュートまで遠い。
サナやコハルも守備を頑張っていたけど、守備のこぼれ球からフリーで打たれてしまい失点。
それでもライナやナナミが右サイドからチャンスを作ってくれ、
クウヤやミハルが体を張ってボールがこぼれたところをナナミが狙いすましてシュート。
これがキレイに隅に決まり、初ゴールを記録することができました。
その後、PKで失点するもライナがキーパーの位置を確認して、
素晴らしいミドルシュートを決めてくれたけどあと一歩追いつくことができませんでした。
負けちゃったけど、とても気持ちの入った素晴らしい試合をしてくれました。


優秀選手賞  シンジロウくん
フェアプレー賞  サナさん
おめでとう。好守にたくさん動き回って、たくさんピンチを防いだり、チャンスを作ってくれました。

結果は残念だったけど、気迫や強い気持ちを発揮できるようになりました。
この気持ちを忘れずに明日の試合でも発揮できるようにしよう。
田間宮さん、素晴らしい大会にお誘いいただきありがとうございました。また是非交流して下さい。

2018_0504-B-tmmy1.jpg 2018_0504-B-tmmy2.jpg 2018_0504-B-tmmy3.jpg 2018_0504-B-tmmy4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2176-d3d7a394

FC2Ad

相続 会社設立