2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Eクラス 桶川招待大会

5/6(日) Eクラス 桶川招待大会
[桶川小針領家Aグランド]

GW最終日の今日は、いつもお世話になっている桶川さんから招待大会に誘ってもらいました。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  3-2  桶川
MJキッカーズ  1-1  北本少年
MJキッカーズ  7-3  伊奈
MJキッカーズ  2-6  川越芳野

総合2位!

優秀選手賞 シュンくん
おめでとう。またこれからも上手になれるようにみんなと頑張っていこうね。


今日から新しくミナトとジュンペイの2人が仲間に入り、8人となっての初めての試合に参加しました。
全員がグランドを走り回っていて、ゴールに向かって行く意識やボールを奪いにいくことができました。
桶川さんとの試合は、前半で2点取れたけど後半は足が止まってしまいましたね。
北本少年さんとの試合は、先制されたけど最後まであきらめずに、追いつくことができました。
伊奈さんとの試合では、前半は点の取り合いのなかで、後半も得点を重ねることができました。
芳野さんとの試合では、前半で4失点しちゃったけど、後半には得点することが出来て良かったね。
 
ハルマはあきらめずにボールを奪いに行くことができ、シュートを決めることもできましたね。
レオはGKで悔しい思いをした分、シュートも何本も決めることができたし、守備でもがんばっていました。
シュンは試合中よく走り、ボールを奪って得点を奪ってくれました。GKの時も積極的に攻撃していました。
カスミはGKのときに相手のシュートを怖がらずにゴールを守ることができました。
ユウカはボールを奪いにいくプレーが出きて、パスも出すことができました。
ジュンヤは今日も元気よくグランドを走り回り、攻撃に、そして守備に大活躍でした。
ミナトは初めての試合で楽しかったかな。積極的に相手のボールを奪いに行っていました。
ジュンペイも初めての試合だったけど、相手のゴールに向かって行くプレーが見られました。

桶川さん、今日も1日ありがとうございました。
またこれからもチームとしての交流をよろしくお願いいたします。

2018_0506-E-okgw11.jpg 2018_0506-E-okgw22.jpg 2018_0506-E-okgw33.jpg 2018_0506-E-okgw44.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2180-df06a711

FC2Ad

相続 会社設立