2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス 江南キッカーズ招待大会

5/3(祝) Dクラス 江南キッカーズ招待大会
[小原運動公園]

今日は江南キッカーズさんに招待していただき、3年生になって初めての試合に挑みました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-3   江南キッカーズ

初戦ともあって、最初は動きが硬く、相手に寄せきれず前半で3点を奪われてしまいました。
後半は動きも良くなり、コタロウやコジロウ、ハルマを中心に相手ゴールに攻め込み、
シュンスケとケイも相手に寄せた良いディフェンスをしていました。


MJキッカーズ  0-6  熊谷大幡

大幡さんのレベルの高いドリブルとパスなどについていくことができませんでした。
失点を重ねるなど苦しい展開でしたが、その中でもタイキを中心に必死に守り、
タケトとアサヒ、コジロウが粘り強いディフェンスをしてくれました。


MJキッカーズ  12-0  HFC

コウタロウが先制点を決めてくれて、タイキやコジロウも得点し、シンも良いアシストでした。
ただ、ディフェンス面は体を寄せずに足だけでいってしまうことが多かったですね。
でもその分、周りの選手がフォローしてくれました。


順位決定戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-5  熊谷石原

最後の試合、勝って終わりたかったけど、なかなかうまくはいきませんでした。
石原さんの速いドリブルに体を寄せることが出来ず、立て続けに失点してしまいました。
運動量も落ちてきちゃったけど、最後まで諦めず、ハルマが1点を決めてくれました。


優秀選手賞  タケトくん
おめでとう、これからも粘り強い守備が出来るように、またみんなと頑張っていこうね。

結果は6位だったけど、選手のみんなは最後まで諦めずに頑張ってくれました。
技術面やポジショニング、体力面など課題はあるけど、皆で一丸となって少しづつ克服していこう。
8人制も始まったばかり。これからも練習を頑張りましょう。
招待していただいた江南キッカーズさん、1日ありがとうございました。また交流をお願いします。

2018_0503-D-kkst1.jpeg 2018_0503-D-kkst2.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2181-6b4bbe48

FC2Ad

相続 会社設立