2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 予選

5/13(日) Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 予選
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

時折雨も降り、少し肌寒い1日でしたが、今年最初の8人制での公式戦にみんなで頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  3-0  川里

立ち上がりは動きが硬いところもあったけど、次第に調子も上がり、みんなよく走りました。
コタロウやコジロウ、カズマやハルマが中心となって相手ゴールに攻め込んで3得点。
タイキやタケト、アサヒも周りをカバーしながら積極的に良いディフェンスをしていました。


MJキッカーズ  1-0  ラホージャ

ラホージャさんの方が技術的にも上回っていましたが、みんなの積極的にプレーしていました。
ハルマがドリブルでゴール前まで持ち込み、こぼれたボールをコジロウが押しこみました。
相手に攻め込まれて危ない場面何回もあったけど、みんなで早くプレスをかけてよく守り切りました。


MJキッカーズ  0-9  下忍

ミスも重なって大量失点を許してしまったけど、最後まで攻める気持ちを忘れませんでした。
得点できなかったけど、コタロウのFKは惜しくもポスト。良いシュートでしたね。
シンもドリブルで駆け上がって惜しいシュートを打っていました。
シュンスケやケイは相手に抜かれても必死でくらいつき、粘り強いディフェンスを見せていました。


2018年度 第10回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

本日の結果はブロック2位通過で、来週は決勝リーグ。
みんなで頑張って優勝を目指そう。
対戦してくれたチーム・関係者のみなさん、1日ありがとうございました。

2018_0513-D-kfay1.jpg 2018_0513-D-kfa2.jpg 2018_0513-D-kfa3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2183-a6121e43

FC2Ad

相続 会社設立