2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 4種リーグ戦

5/13(日) Aクラス 4種リーグ戦
[桶川小針領家B]

雨が心配されましたが、何とか天気が頑張ってくれて、前期最終節が開催されました。

Cブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-4  伊奈小針

開始早々に、寄せが遅くなってボールを回されて、ミドルシュートを打たれてしまい失点。
その後は気持ちを入れ直して、攻守にみんなが積極的に動けてたね。
リュウノスケとリュウキのワンツーで仕掛けて、コウタが合わせて1点を返せました。
でも後半にはボールコントロールがうまく行かず、簡単にボールを奪われてしまう。
マイボールになっても、相手に寄せられて前を向けずにバックパスが多く防戦一方でした。


MJキッカーズ  1-1  上尾ユベントス

この試合は、全て自分たちでやることを目標に臨みました。
ピッチ内の選手はもちろん、ベンチからもコーチングをしてみんなで判断して行動に移す。
前半から集中力は高く、選手間の声掛けもできていた。
カイトの攻守での頑張り、ショウタの仕掛け、コウタのコーチングなどでユベントスさんに対抗しました。
後半に失点してしまったけど、カズヤのセービング、コウセイの良い守備もありました。
みんなで繋いで攻撃参加して、みんなで諦めない気持ちを全面に出してなんとか同点にできました。
技術ではまだまだだけど、気持ちだけでも状況は変えられるよね。


第12回 埼玉県第4種リーグ戦 北足立北部地区大会

4種リーグも、前期日程が終了。
ボールへの寄せ、ボールコントロール、体力など課題はたくさんあるけど、
後期もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。
ブロック関係者の皆さんありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたします。

2018_0513-A-4slg1.jpg 2018_0513-A-4slg2.jpg 2018_0513-A-4slg3.jpg 2018_0513-A-4slg4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2184-5c4d843a

FC2Ad

相続 会社設立