2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

2年生 練習試合

5/19(土) 2・1年生 練習試合
[白岡菁莪小学校]

今日は2・1年生混合チームで、白岡第一さんに練習試合に誘ってもらいました。

MJキッカーズ  0-1  白岡第一
MJキッカーズ  0-7  Helios
MJキッカーズ  3-0  白岡第一
MJキッカーズ  3-5  Helios


雨予報だったけど、白岡は雨も早朝に止み、グランドコンディションも良好でした。
白岡さん、Heliosさんと2試合づつ行いました。
両チームとも攻撃的なチームで、選手全員よくグランドを走り回り、ゴールを決めていました。

白岡さんとの1試合目の試合では、相手に向かって行くことができ、シュートするシーンもありました。
でも得点することができず、最後の最後で、白岡第一さんにゴールを決められてしまいまいた。
2試合目は、みんなが相手のゴールを目指すという気持ちがプレーにも出てきました。
前半は0対0でしたが、最後まで頑張ってプレーを続けてくれて勝利することができました。

Heliossさんとの最初の試合では、攻撃について行けずに得点を重ねられてしまいました。
ゴールを決められるたびに、元気がなくなり、試合をあきらめてしまう感じでしたね、。
でも2試合目では、みんながゲームに集中し、身体をはっての守備、最後まで追いかけていました。
2点差をつけられてしまい負けてしまいましたが、感動的なゲーム内容でした。

レオは今日の試合も攻撃にも守備にも全力でグランドを走り回り、ゴールを目指していました。
シュンは攻撃的なGKでのプレーで、グランドを走り回っていましたね。
ジュンヤは元気よく走り回り、積極的に攻撃、守備にと活躍していました。
ハルマは身体をはった守備、そしてドリブルで相手ゴールを目指すプレーが光っていました。
ユウカは冷静に仲間のポジションを確認し、パスを出すプレーもありました。
カスミは相手の攻撃にも怖らずにボールを奪いにいくプレーで頑張っていました。
ミナトは慣れないGKのポジションでも冷静なプレーでゴールを守ることができました。
ショウマは1年生で初めての試合で、積極的に攻撃参加。楽しんでボールを追いかけることができましたね。


白岡第一さん、Heliosさん、貴重な時間を作ってくれてありがとうございました。
またこれからも機会があれば交流をよろしくお願いいたします。

2018_0519-E-tm11.jpg 2018_0519-E-tm22.jpg 2018_0519-E-tm33.jpg 2018_0519-E-tm44.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2185-5bd7f8d0

FC2Ad

相続 会社設立