2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 決勝リーグ

5/20(日) Dクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-9 決勝リーグ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

先週に引き続き、今回は決勝リーグ。目の前の試合を1試合ずつ勝つという気持ちで臨みました。

決勝リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-5  田間宮

田間宮さんの素晴らしい技術についていけなかったけど、気持ちをもってチャレンジしていました。
タイキやカズマ、タケトやアサヒが相手に寄せていってくれました。
みんなで体を入れた素晴らしいディフェンスで何度も相手の攻撃を防いでくれていましたね。
結果は負けてしまったけど、気持ちは決して負けていませんでしたね。


MJキッカーズ  2-7  下忍

コタロウが飛び出して先制点を決められたけど、相手に寄せきれずに失点を重ねてしまいました。
でも決して下を見ず、コタロウやコジロウ、カズマが前に前にと仕掛けていました。
コウタロウも最後まで諦めずに相手に必死についていきました。


MJキッカーズ  6-2  鴻巣FC

最後の試合、みんなで集中して周りを見ながらみんなで声を掛け合い、パスを繋いでいました。
カズマやタイキ、ケイやタケトのディフェンスが前に押し上げてくれたお陰で、
コタロウやコジロウ、ハルマが点を決めることが出来て、コウタロウも惜しいシュートがありました。
シュンスケも試合終了まで一生懸命走りましたね。みんなが集中力を最後まで維持していましたね。


結果3位!銅メダル!

2018年度 第10回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

選手1人1人があきらめずに声を掛け合いながら、みんなで勝ち取った銅メダル。
技術面では相手が上回っていたけど、良いチームワークでした。
対戦してくださったチームの皆さん、2日間に渡りお世話になりありがとうございました。

2018_0520-D-kfak1.jpeg 2018_0520-D-kfak2.jpeg 2018_0520-D-kfak3.jpeg 2018_0520-D-kfak4.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2188-0a73b57e

FC2Ad

相続 会社設立