2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 篠崎運送倉庫カップ 予選

6/16(土) Aクラス 篠崎運送倉庫カップ 予選
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今年の大会は、MJ①②の2チームでエントリー。雨が心配だったけど無事に開催出来ました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ①  1-0  熊谷さくら

開始早々にソウタからのパスをショウタが決めて先制。先制できて気持ちものってきました。
でもサイドからのカイトが仕掛けても追加点が奪いない状況が続きました。
後半は運動量も落ちてきて防戦一方。
それでもDFのトワやコウセイが体を張って良く守って、最後まで1点を守り切れました。


MJキッカーズ①  0-1  桶川

前半からショウタやアオト、コウタが1対1で頑張り、ソウタやカイトも攻守に頑張っていた。
でも1対1では足だけでのプレーになり、ドリ ブル突破をされてしまって失点。
その後もゴールを目指したけど、最後まで1点が取れずに終わってしまいました。
悪くはなかったけど、チャンスを活かすことが出来なかったし、焦りもありましたね。


決勝トーナメント1回戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ①  2-1  北本石戸

アオトのシュートからPKを獲得できて、アオトが落ち着いて決めて先制できました。
それからもサイドをソウタが仕掛けて追加点。GKの位置を観て判断できた良いシュートでした。
後半は簡単に突破レてしまって失点してしまったけど、最後まで集中できました。
みんなで声を出して、GKユウヤの良いセービングにも救われましたね。


2018年度 第2回 篠崎運送倉庫カップ

来週の決勝トーナメントでも、みんなで良い試合が出来るように頑張っていこう。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2018_0616-A-susc1.jpg 2018_0616-A-susc2.jpg 2018_0616-A-susc3.jpg 2018_0616-A-susc4.jpg

コメント

全体的に声がよく出てて雰囲気もよくなっていたと思います。決勝トーナメントなので強い相手とあたると思います。けれど
負けないように頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2191-31cb4ce5

FC2Ad

相続 会社設立