2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 篠崎運送倉庫カップ 予選

6/17(日) Aクラス 篠崎運送倉庫カップ 予選
[鴻巣吹上荒川芝サッカー場]

昨日は①チームが参加。今日は②チームが予選を戦いました。良い天気に恵まれましたね。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ②  4-1  鴻巣ドルフィンズ

ハルトのドリブル突破から先制できると、ケイタからのパスをヒロトが追加点。
リュウキも良い判断からのミドルシュートを決めてくれました。
全体的に慌てずに、良く周りが見えてプレーできていたのでパスも繋がりました。
失点してしまったけど、お互いにチャレンジ&カバーもできていたね。


MJキッカーズ②  1-2  イフレバンテ

シュートまで行けても、GKに止められたりDFに当たったり、リバウンドも拾えませんでした。
中央から突破されて失点してしまったけど、リュウノスケの突破からハルトが押しこんで同点。
DFのリュウキとイオリの体を張った守備にもたくさん助けられました。
でもCKから誰も競れずに、頭で決められてしまって失点。良い試合だっただけに惜しかった。


決勝トーナメント1回戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ②  0-2  東鷲宮

体力が限界なのか、運動量がなくボールウォッチャーになってしまう選手が多かった。
ボールへの寄せが遅いので簡単にボールを回されてしまい失点。
DFのリュウキやイオリ、ケイタが体を張って良く守ったけど、FWにボールが収まらなく防戦一方。
5年生タクムとリョウマも攻守に良く動いてくれたけど、最後まで1点が遠かったね。


2018年度 第2回 篠崎運送倉庫カップ

最後は負けてしまって決勝トーナメントには残れなかったけど、来週も出来ることを頑張ろうね。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2018_0617-A-susc1.jpg 2018_0617-A-susc2.jpg 2018_0617-A-susc3.jpg 2018_0617-A-susc4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2192-dadcae68

FC2Ad

相続 会社設立