2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

6/17(日) 3年生 練習試合
[深谷北部運動公園]

今日はエスピリット深谷さんからの案内で、深谷までみんなで練習試合に参加してきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-2  小鹿野サッカー

動きが固くて気持ちも入らず、相手に挑むことが出来ずに守ることが多くなっていました。
そんな中でもコジロウやカズマが体を上手く使って相手からボールを奪っていましたね。
タイキのディフェンスやGKコウタロウのセーブなどいいプレーも見られましたね。


MJキッカーズ  0-4  古河JSC

気持ちが少しずつ入ってきて動きが良くなって、体格の良い相手にも食らいついてましたね。
ケイは走り出しが良く、タケトは相手の攻めてくる場所をうまく守れていました。
コタロウやコジロウもGKでシュートをたくさん止めてくれて、選手達の声もよく出ていました。


MJキッカーズ  0-9  エスピリット深谷

少しバテてしまったのか、足が止まってしまい、攻守の切り替えについていけませんでした。
でもコタロウのシュートや、こぼれ球からをハルマのシュート、GKアオイの良いセーブもありました。
アサヒも大きな声でパスを呼んでいたし、シュンスケもチャンスに積極的に走りこんでいましたね。


全部負けてしまったけど、強いチームと試合をすることで学ぶものもあったと思います。
これからもっともっと練習をして、課題を一つずつ克服して、強くなっていこう。
対戦していただいた各チームの皆さん、関係者の皆さん、父兄の皆さん、1日ありがとうございました。

2018_0617-D-tm1.jpeg 2018_0617-D-tm3.jpeg 2018_0617-D-tm2.jpeg 2018_0617-D-tm4.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2194-09bb0760

FC2Ad

相続 会社設立