2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス ロータスカップ 予選

6/23(土) Cクラス ロータスカップ
[桶川城山公園]

ロータスカップ中央大会の予選。天気は途中から大雨でも、何とか最後まで試合を行えました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-1  蓮田レックス

みんな気持ちが入っていたけど、攻めていても相手の守備がかたくて点を決められない。
積極的にシュートに行く気持ちが足りませんでした。
ユウカのドリブルでチャンスが作れて、ユウマの守備は良く周りを観れていました。
残り1分でドリブルを止められなくて、失点してしまったのは悔しかった。


MJキッカーズ  0-2  大宮西

気持ちの切り替えができず、ミスが多かった。
何回もバウンドするボールに頭を越されることがあった。
コウスケのパスからハルのシュートは入らなかったけど良いプレーでした。
GKヒロトのセービングにも助けられました。


MJキッカーズ  1-4  桶川 (フレンドリー)

桶川さんは全員で攻めて戻りも早くてプレスも早かった。
ドリブルを止められず立て続けに失点したけど、あきらめずに1点返したのはよく頑張った。
後半はGKアヤネのいいセーブもあって守備が改善できましたね。


優秀選手賞  ユウカさん
1日を通して攻守で活躍してくれました。またこれからもみんなと頑張っていこうね。

結果を求めることも大事だけど、もっとみんなが上手になっていけるように頑張っていきたいね。
大会関係者の皆さん、1日お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2018_0623-C-lotas1.jpg 2018_0623-C-lotas2.jpg 2018_0623-C-lotas3.jpg 2018_0623-C-lotas4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2195-8b5a2057

FC2Ad

相続 会社設立