2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

6/24(日) 3年生 練習試合
[鴻巣赤見台第二小学校]

今日はドルフィンズさんに誘ってもらって、午後から2試合参加させてもらいました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-2  鴻巣ドルフィンズ

最初から運動量が多く、全体的に守りに攻めにとよく動いていました。
コウタロウやタケト、タイキの守備や、カズマとハルマのドリブル突破も出来ましたね。
サイドから仕掛けてられて、コジロウのパスでタイキがシュートを決め、先取点を取りました。
それからも体を張って守ったけど、逆転されて負けてしまいました。
試合内容はよく諦めずに最後まで守りに攻めにと良いプレーを続けていました。


MJキッカーズ  3-0  鴻巣ドルフィンズ

積極的に攻撃参加して、ロングシュートを打ったりと、ゴールに対して積極的でしたね。
コタロウやカズマ、シンやアオイ、タケトとコジロウの守備も良く、粘り強く戦えていました。
GKケイとアオイも前に出てピンチを防いで、素晴らしいプレーでした。
コタロウがPKから押し込んで、シュートのこぼれ球をタイキが押し込み、コタロウも追加点。
最後の試合は良い雰囲気で進めることができてよかったね。


とても試合内容が良かったし、全員が最後まで攻めに守りにと動き回ってくれていました。
今日の試合で学んだことを次に繋げて、もっと練習して上手になっていこうね。
対戦していただいたドルフィンズさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

2018_0624-D-tm1.jpg 2018_0624-D-tm2.jpg 2018_0624-D-tm3.jpg 2018_0624-D-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2198-6b7dbdc7

FC2Ad

相続 会社設立