2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

2年生 練習試合

6/24(日) 2年生 練習試合
[鴻巣常光小学校]

久しぶりの練習試合。午前中だけだったけど、常光小で暑い中実施できました。

5人制 10分×2
MJキッカーズ  1-0  Forward FC
MJキッカーズ  1-1  白岡第一
MJキッカーズ  0-3  Forward FC
MJキッカーズ  1-4  白岡第一


対戦した2チームともに元気ある素晴らしいチームで、MJのみんなも良い試合をさせてもらいました。
でも3試合目以降になると、暑さなのか疲れてしまったのか、ボールを奪う意識が少なくなったね。

レオは相手の動きを観てボールを奪い、ドリブルで積極的に相手ゴールを目指していました。
ユウカは攻守に頑張って、得意のロングスローで、味方の選手にボールをつなげてくれましたね。
ハルマは積極的にボールを奪いに行って、体をぶつけながら活躍してくれました。
カスミは周りの選手のポジションをよく見て、味方の選手にパスを出すことができました。
シュンはスピードのあるドリブルで、何度も攻撃することができました。
ジュンペイはドリブルでグランドを走り回って、諦めずに攻撃することでゴールも生まれました。
ミナト冷静に判断して、FKでは正確なパスをすることができ、得点につなげることができました。
ジュンヤはゴールを決める気持ちが高く、ボールを奪うと、最後まで諦めずに走り回っていました。
ショウマは1年生ながら積極的にプレーに参加して、最後の試合では、GKも頑張ってくれました。
リオも1年生で初めての試合。ピンチの場面で後方から追いかけ、身体を入れて守ってくれました。


対戦してくれたForwardFCさん、白岡第一さん、良い試合をありがとうございました。
またこれからも交流をよろしくお願いいたします。

2018_0624-E-tm1.jpg 2018_0624-E-tm2.jpg 2018_0624-E-tm3.jpg 2018_0624-E-tm4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2202-2c32a3e2

FC2Ad

相続 会社設立