2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-11 予選

7/8(日) Bクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-11 予選リーグ
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今年最初の市内大会。前日までなかなか練習や試合が出来なかったけど全員で参加してきました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  5-0  ドルフィンズ

絶対に予選を突破する!強い気持ちでいい試合の入り方ができました。
リョウマやコハクが起点になって、シンジロウやサナが何度もチャンスを作ってくれた。
前半早い時間にサナとリョウマのパス交換からレオが決めて先制すると勢いも出てきました。
GKリキトも積極的に声をかけ、タクムとライナは安定してディフェンスを頑張ってくれた。
前半にリョウマ、シンジロウが追加点。ミハル、コハルの粘りからケンタも決めてくれました。
クウヤもたくさん動いてくれたし、レンジ、ナナミも今できることを一生懸命やってくれましたね。


MJキッカーズ  0-0  下忍

良い試合の入り方ができて、リョウマから裏に抜け出したレオが何度かいいシュートを打てました。
でも下忍さんGKの素晴らしいセービングもあり、なかなか先制点が取れない。
前かがりになったところを何度も攻められたけど、タクムとライナが体を張って守ってくれました。
後半になってもリョウマやコハク、シンジロウが必死に走り回り、
ナナミやコハルもゴールを目指して入ったけど下忍さんの固い守りを崩せませんでした。
たくさんチャンスも作っていたけど1点が遠かったね。


予選リーグ1位!! ⇒ はじめて決勝リーグへ!!

2018年度 第10回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

はじめて予選リーグを1位で突破できて決勝リーグに繋がって良かったね。
また来週、一つでもいい順位になれるように頑張っていきましょう。
大会関係者の皆さん、暑い中ありがとうございました。

2018_0708-B-kfay1.jpg 2018_0708-B-kfay2.jpg 2018_0708-B-kfay3.jpg 2018_0708-B-kfay4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2208-3e09344e

FC2Ad

相続 会社設立