2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Aクラス 伊奈さわやか杯 敢闘賞トーナメント

7/15(日) Aクラス 伊奈さわやか杯 敢闘賞トーナメント
[伊奈丸山グランド]

昨日の敗戦から今日は気持ちを切り替えて臨みたい。みんなが出来ることを全力で。

敢闘賞リーグ  20分×2
MJキッカーズ  0-3  HFC

立ち上がりからHFCさんの上手さになかなかマイボールにできず、CKから失点。
それでもケイタとハルト、ソウタでゴールを目指し、チャンスも何回かあったけどシュートは枠外。
守備では今日もアオト、トワが頑張ってくれた。
後半はちょっとゴール前を空けてしまい追加点を許してしまった。


MJキッカーズ  2-0  鴻巣田間宮

この大会では、まだノーゴールなので最後の試合で得点はしたい。
混戦の中からハルトが抜け出し、落ち着いて決めてくれました。
その後もケイタがシュートを打って、彼自身やっと決めることができた。
ユウカのシュートは惜しかったし、アヤネやヒロト、ユウマの4年生たちもかなり慣れてきたね。
田間宮さんの積極的な攻撃を ユウヤ、アオト、トワがいい判断から防いでくれました。


優秀選手賞  アオトくん
おめでとう。慣れないポジションを志願してそこでしっかりやってくれました。

難しい台所事情だったけど、最後の試合では勝つことができて良い雰囲気になれましたね。
それでもまだまだ技術不足は課題。。これからも意識を高く持って取り組んでいきましょう。
伊奈さん、小針さん、今年もお世話になりありがとうございました。また今後も仲良くしてください。

2018_0715-A-inaswyk1.jpg 2018_0715-A-inaswyk2.jpg 2018_0715-A-inaswyk3.jpg 2018_0715-A-inaswyk4.jpg

コメント

一日目は、1試合も勝てなかった。
二日目は1試合目負けたけど最後に勝てて良かったです。
二日目の最後の試合は鴻巣対決だったけど勝てて良かったです。

とてもとても暑いなか、皆で頑張ったね!
試合中自分達で考えてポジションをかえたり、声をかけたり、成長を感じます。
四年生もとても頑張ってくれて、皆いい動きをしてくれました!
指導者の皆さん、猛暑の中コーチングや審判をしてくださり、感謝です。
二日間、お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2210-3c5aab75

FC2Ad

相続 会社設立