2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 久喜近隣市町招待大会 予選

7/14(土) Aクラス 久喜市近隣市町招待大会 予選
[久喜市民グランド]

今年も久喜招待大会に招待いただきました。伊奈招待と分かれて4年生にも協力してもらいました。

予選リーグ 15分×2
MJキッカーズ  0-1  FWD

前半の最後にミドルシュートで失点。GKカズヤも良く反応したけど届かなかった。
ゴール前まで、何とか持って行けても、相手のプレスが早くなかなかシュートまで行けない。
DFヒロトのミドルシュートは、勢いもあり良いシュートだったけどGK正面でした。


MJキッカーズ  0-1  加須KZファイブ

リュウキ、ヒロト、コウタで良く守って、前線にパスを出すけどなかなか収まらない。
また、ボールを受ける動きが少なく、出し所もなくてボールを持った選手が孤立してしまう。
運動量が落ちてきて、寄せが遅れたところをフリーで決められてしまって失点。
4年生アズキとコウスケが良く走ってプレッシャーをかけてくれたけど、1点が遠かった


MJキッカーズ  4-1  久喜本町クラブ

このまま負けっぱなしでは帰れないと言う思いを持ち気合を入れて試合に入りました。
左からのクロスをユイトか押し込んで先制すると、ショウタがミドルシュートで追加点。
みんなが前がかりになる中、リュウキは落ち着いて守備をしてくれました。
4年生コウスケがドリブルからPKを得ると、自分で決めて追加点が奪えました。


結果、予選リーグ3位

暑い1日でも、最後の試合に勝つことができたのはエネルギーになるかな。
また明日も協力してみんなで気持ちを強く持って頑張っていこう。

2018_0714-A-kukiksst1.jpg 2018_0714-A-kukiksst2.jpg 2018_0714-A-kukiksst3.jpg 2018_0714-A-kukiksst4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2211-989f119b

FC2Ad

相続 会社設立