2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

Cクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-10 1日目

7/16(祝) Cクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-10 1日目
[鴻巣陸上競技場]

今年最初の市内大会。朝から猛暑のなか、試合時間も変更になってみんなでがんばってきました。

リーグ戦 1日目 13分×2
MJキッカーズ  0-3  田間宮

味方がいい場所に走っているのに、周りが観えていないことが多くてパスも繋がらない。
顔が上がっていないから、ドリブルかパスかの判断ができない。普段の練習から意識していきたいね。
田間宮さんのドリブルや1対1にも負けてしまっていて、個人でも差があったかな。
ミドルシュートを打たれての失点も、ボールに寄せることができませんでした。


MJキッカーズ  2-4  鴻巣FC

前半はハルの突破からのゴールなど、2点先行できて元気にプレーができていました。
後半は技術の差が大きく開いてしまって、ボールにも寄せられず人任せのプレーも多かった。
チーム全員が強い気持ちで、協力しあっていかないといい試合はできないね。
技術で不足してしまうところは、気持ちでカバーしていきたいね。


MJキッカーズ  0-4  下忍

前半は下忍さんの勢いについていくことができずに、立て続けに失点してしまいました。
ゆとりがなくて顔も上がらずに、ただ蹴り返して相手に拾われて前に進めない。
それでも後半はアズキが仕掛けて、ユウカとトウゴが良い守備をたくさんしてくれました。
ユウマも体を張ってくれて、前半から全員が後半のようにプレー出来たらもっと良かったね。


2018年度 第10回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

暑い中でも、自分の出来ることを全力でやっていきたい。でも慌てずに顔をあげて。
技術の差はすぐには縮まらないけど、ちょっとした意識や気持ちを少しずつ変えていきたいね。
大会関係者の皆さん、猛暑のなか対応をありがとうございました。また来週もよろしくお願いします。

2018_0716-C-kfa1-1.jpg 2018_0716-C-kfa1-2.jpg 2018_0716-C-kfa1-3.jpg 2018_0716-C-kfa1-4.jpg

コメント

覚悟はしていたけど想像以上の暑さでした。
でも最後まで良く走ったね。お疲れ様でした。
一つ一つの試合を大切にして次に繋げられるよう練習から頑張ってね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2213-88ccad4d

FC2Ad

相続 会社設立