2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

メニュー

サイト内検索

管理ページ

6年生 交流試合

7/21(土) 6年生 交流試合
[都幾川リバーサイド]

大変いい天気の中、東松山ペレーニアさんにお誘いをいただき中学生と交流してきました。

MJキッカーズ  0-3  ペレーニア

初めて中学生に相手をしてもらいました。これはとてもいい経験になります。
しかし、中学生のプレイや判断のスピードや技術に全く何もできない。
クーリングブレイク後は、せめて寄せることだけはもっとやろうと決めてそれだけは改善。
攻撃もカイトからリョウタへのパスは良かった。守備もアオト、ユウヤ、コウセイが頑張っていた。


MJキッカーズ  0-2  鶴ヶ島栄

2試合目は中学生だったけど、次は同じ学年だから頑張りたい。
しかし、鶴ヶ島さんからボールを奪いきれない。
奪っても焦ってすぐに蹴ってしまうのですぐに失う。このため、カウンターで失点してしまう。
チャンスもあったけどソウタのシュートは枠外。出したら動いて次へ!ってことがまだまだ足らない。


MJキッカーズ  0-5  ペレーニア

この日、2試合目の中学生との対戦。なかなかできない経験なのでユウヤもフィールドに。
しかし、ゲーム展開は同じでスピードについて行けない。このため失点を重ねてしまう。
中学生のアイディアに全く予測もできないので対応しきれてなかった。
守り一辺倒となる中、ヒロトやカイトが頑張っていた。
ハルトやコウタもゴールを目指したけど、かなり遠かったね。


この日は大変貴重な経験をさせていただきました。
いつも以上にプレイスピードや技術の差を感じることができました。
この経験をいつか活かせるようになるといいな。
ペレーニアさんありがとうございました。

2018_0721-A=tm1.jpg 2018_0721-A=tm2.jpg 2018_0721-A=tm3.jpg 2018_0721-A=tm4.jpg

コメント

この日は、めったにない経験が出来ました。中学生との試合では、圧倒的な差を見せつけられました。同じ学年のチームと試合をしたけど勝てませんでした。まだまだ地道な練習が必要だと感じられた1日だったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2216-f48711d6

FC2Ad

相続 会社設立