2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-8

9/9(日) Eクラス 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会 U-8
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

今日はジュンペイがお休みで、2年生7人と1年生2人の9人で市内大会に参加しました。

予選リーグ 5人制 7分×2
MJキッカーズ  1-2  川里
MJキッカーズ  1-2  下忍
MJキッカーズ  1-1  ジュニア

みんなでゴールを目指し、そしてゴールを守ることを一人一人が意識して頑張りました。
でも失点のシーンを振り返ると、選手の足が止まってしまうことが多かったね。
相手のプレーを観てしまった時に得点を与えてしまった試合となり、
勝ち越すことができなかった悔しい想いのする試合でした。


フレンドリー
MJキッカーズ  4-1  ケイアイ
MJキッカーズ  6-0  大芦

ドリブルで相手ゴールに向かっていって、怖がらずにボールを奪いにいってくれました。
あきらめずにボールを追いかけシュートして、選手の意識が高い試合が観られました。
ケイアイさん、大芦さんも最後までボールをあきらめずに追いかける元気なチームでした。

レオはドリブルで仕掛けて、守備でもゴール前でピンチを何度も救ってくれました。
シュンはGKでゴールを守ってくれて、ドリブルでも相手ゴールに向かっていました。
ハルマはゴールを決めるという気持ちがプレーに表れていましたね。
ミナトは積極的に相手のボールを奪いにいき、攻撃に貢献していました。
ジュンヤは元気にグランドを走り回り、ゴールを目指して得点を奪うことができました。
カスミ相手のボールを奪って、前にいる味方の選手にパスを出すプレーが多く見られました。
ユウカはGKでたくさん活躍してくれて、周りをみて冷静にキックをしていました。
ショウマは元気にグランドを走り回り、ゴールに向かうプレーが見られました。
リオは攻守に最後まであきらめないプレーが多く、元気なプレーをしてくれました。

2018年度 第10回 鴻巣KFA杯 市民サッカー大会

試合の結果は残念だったけど、またいい試合が出来るように練習から頑張っていこうね。
市内チームの皆さん1日ありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたします。

2018_0909-E-kfa1.jpg 2018_0909-E-kfa2.jpg 2018_0909-E-kfa3.jpg 2018_0909-E-kfa4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2228-020724b5

FC2Ad

相続 会社設立