2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 第10回 フルーツカップ U-9

9/9(日) 第10回 フルーツカップ U-9
[鴻巣常光小学校] 8人制 15分×2

フルーツセットをかけての招待大会。猛暑の中、景品目指してみんなで頑張ってきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-5  羽生ボーイズ

立ち上がりは動きが固かったけど、次第に気持ちも入り、
練習してきたサイドからの攻撃は良い形になっていました。
全体的に攻めの意識が高く、ディフェンスも練習通りよくラインを上げていました。
その分カウンターでの失点もあったので、攻守の切り替えは課題かな。
結果としては完敗だったけど、コーチとしては手ごたえを感じられる試合でした。


MJキッカーズ  1-8  熊谷大幡

熊谷大幡さんはみんな体力もあり技術もしっかりしていて大量失点で負けてしまいました。
それでも相手DFの裏への縦パス、そこからのクロスは、
得点には結びつかなったけど、印象に残るよい攻めだったね。


MJキッカーズ  2-3  白岡第一

以前は全く歯が立たなかった白岡第一さんに最後まで粘り強く善戦しました。
ディフェンスでは1人目が厳しく当たり、抜かれても2人目がカバーすることができてました。
惜しくも負けてしまったけど、次につながる試合だったと思います。


優秀選手賞  コタロウくん、シュンスケくん
おめでとう!みんなが欲しがった豪華フルーツセット。よかったね~。

第10回 MJキッカーズ フルーツカップ

今日は勝てなかったけど、これまでの練習の成果がしっかり出ていたかな。
最後のジャンケン大会は、各チームの選手、コーチ、保護者みんなで盛り上がったね。
秋葉の~えんさん、毎年ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
ご参加いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

2018_0909-D-frtc1.jpg 2018_0909-D-frtc2.jpg 2018_0909-D-frtc3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2229-c38e3946

FC2Ad

相続 会社設立