2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 第10回 フルーツカップ U-10

9/17(祝) Cクラス 第10回 フルーツカップ U-10
[鴻巣常光小学校]

今日は朝から良い天気の中、フルーツカップを開催。果物セットを目指してがんばりました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-1  ファルカオ
MJキッカーズ  0-1  北本石戸
MJキッカーズ  0-4  ForWarD

今日は3年生のハルマとカズマにも参加してもらって、10人で戦ってきました。
GKヒロトは何度も良いプレーを見せてくれて、ユウマは周りを見てみんなを助けてくれました。
コウスケは体を張って攻守で貢献してくれて、トウゴは良く走ってボールを奪ってくれたね。
ユリヤは相手にしっかりと当たってくれて、アヤネはボールキープからチャンスにつなげてくれました。
ユウカは素晴らしいパスで何度も決定機を作ってくれて、アズキはドリブルで果敢に仕掛けていました。
3年生の2人も大きい相手にも物おじせずにボールに向かい、何度も良いプレーを見せてくれました。

今日は様々なポジションでやって、うまくいかないこともあったけどたくさん経験してもらいたい。
トライ&エラーを繰り返しながらこれからもみんなで頑張っていこうね。

優秀選手賞  アズキさん、ユウカさん
おめでとう!他チームにも評価してもらってフルーツセットをもらえました。

第10回 フルーツカップ

試合には負けてしまいましたが、みんなの良いところを出せた試合が出来たと思います。
差し入れの梨も美味しかったし、優秀選手はフルーツ盛り合わせをもらって大喜びでした。
梨とブドウを掛けたジャンケン大会もとても盛り上がりました。
見事賞品をゲットしたみなさん、おめでとうございます。今後も交流をよろしくお願いいたします。
協賛いただいて、美味しい梨とブドウセットの提供、秋葉の~えんさんありがとうございました!

2018_0917-C-frtcp1.jpg 2018_0917-C-frtcp2.jpg 2018_0917-C-frtcp3.jpg 2018_0917-C-frtcp6.jpg



コメント

今年も優しゅう選手賞をもらえてうれしかったです😌
次のし合はもっと顔を上げて周りを見ていいプレーをしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2236-79eee783

FC2Ad

相続 会社設立