2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

9/23(日祝) 3年生 練習試合
[伊奈丸山グランド]

本日は、伊奈さんに招待していただき、交流試合をしてきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  2-0  伊奈

試合開始から全体の動きが良く、パスを回して攻撃することが出来ました。
コタロウとコウタロウが得点してくれて、シュートも多く打つことが出来ましたね。
でもゴール前では落ち着いてシュートを打てればもっと良かったかな。
守りでは、GKアオイが積極的に前に飛び出し、好セーブをしていました。


MJキッカーズ  0-3  上尾双葉台

ずっと守っていた試合でした。全員の足が止まり、簡単にボールを奪われてしまいましたね。
GKアオイが体を張った好セーブでチームを何回も救ってくれました。
失点が多くチーム雰囲気が悪くなったけど、アオイの体を張ったプレー変わってきましたね。
動きがだんだん良くなり、ケイのドリブル突破やゴール前に入る動きでチャンスを作ってたね。


MJキッカーズ  1-1  伊奈 (15分×1)

パスが回らず、ドリブルの単調の攻めでボールを取られて失点となりました。
相手の多いエリアに無理にドリブルしてしまって、なかなか得点なりませんでした。
コタロウが同点にしてくれたけど、逆転するためにもっとシュートを打ちたかったね。


MJキッカーズ  0-4  上尾双葉台 (15本×1)

相手のプレッシャーに負けて思うようなプレーができず、失点を重ねる試合でした。
ドリブルを奪われてから奪い返すことが出来ず、シュートを多く打たれていました。
でもGKアオイが頑張ってくれて、攻撃も出来てきたけど得点は出来ませんでしたね。


攻撃は出来るようになってきたけど、もっと1つ1つのプレーを丁寧にしていきたいね。
こらからのトレーニングから心掛けて、指導者もともにレベルアップしていきましょう。
伊奈さん、双葉台さん、良い試合をありがとうございました。また今後も交流させてください。

2018_0923-D-tm1.jpg 2018_0923-D-tm2.jpg 2018_0923-D-tm3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2241-a94ea3dd

FC2Ad

相続 会社設立