2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 鴻巣ワンデーカップ U-11

9/23(日祝) Bクラス 鴻巣ワンデーカップ U-11
[吹上荒川芝サッカー場]

まもなく5年生後半戦に突入。2ヶ月振りの試合だったけど、14人全員参加で戦ってきました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-1(PK1-2)  ジュニア

試合開始から球際を厳しく1対1でも強い気持ちを持って戦えていました。
ジュニアさんの力強い突破にも、GKリキトやタクム、ケンタの粘り強い守備で耐えてくれました。
リョウマやコハクのパスから、レオのシュートがあったけどGK正面だったりで決められない。
左サイドを突破され、人数が手薄になったところを突かれて失点してしまいました。
でも、CKからのボールをコハクが奪い、レオのターンからリョウマが同点にしてくれました。
素晴らしいカウンターから同点になった時は盛り上がりました。
PKまでもつれたけど、残念ながら準決勝へ進むことができませんでした。


MJキッカーズ  0-5  川里少年①

前からプレスをかけ、せっかくボールを奪ってもその後のパスやドリブルが雑で攻めきれない。
川里さんの正確なパスワークや動き出しに後手になってしまい、失点を重ねてしまいました。
味方陣地なのに無理にドリブルで仕掛けてしまったり、
相手がいるところにボールをコントロールしてしまったりで慌ててプレーしてしまったかな。
それでもサナやナナミは攻守に一生懸命走ってくれたし、レンジのディフェンスもよかった。


MJキッカーズ  7-1  ドルフィンズ

開始早々からドリブルで仕掛ける場面が多く、シンジロウが左サイド突破から決めて先制。
同じような突破からGKが弾いたところをクウヤが押し込んで追加点も奪えました。
後半にレオが追加点を決めて、ライナも落ち着いて守備してくれていいボールを出してくれました。
それでも無理に突破したり、自分たちで狭くしてしまったりと課題もたくさん。
これから修正していかないとね。


2018年度 第23回 鴻巣市スポーツ少年団大会

結果は残念だったけど、ぶっつけ本番の状況で選手みんな本当によく頑張ってくれました。
選手達の頑張りに指導者も答えて、もっと試合ができる環境を作ってあげないといけませんね。
市内関係者の皆様、各チームの皆さんありがとうございました。これからも交流させてください。

2018_0923-B-1day1.jpg 2018_0923-B-1day2.jpg 2018_0923-B-1day3.jpg 2018_0923-B-1day4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2242-82393832

FC2Ad

相続 会社設立