2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8

10/8(祝) Eクラス 鴻巣ワンデーカップ U-8
[鴻巣陸上競技場]

今日は先月に続いての市内大会。肌寒い1日だったけど、みんなで頑張ってきました。

5人制 10分×2
予選 MJキッカーズ  4-0  田間宮

みんなでボールを取りに行った事もあって、レオが先制点を決めてくれました。
たくさん攻撃してたくさん攻められても、ユウカは相手のパスを止めてくれましたね。
ハルマが追加点を決めると、ジュンペイはこぼれ球を正確にゴール端へ決めてくれました。


予選 MJキッカーズ  2-0  川里

川里さんには前回の大会で負けてしまったので、みんなが勝とうと気合が入っていた。
ショウマは相手の攻撃を止めてシュートチャンスを防いでくれました。
ジュンヤは相手のボールを取ったらドリブルして前まで運んでチャンスを作ってくれた。
リスタートからシュンがすぐにコーナーキックをして、レオが得点。無失点で勝てました。


準決勝 MJキッカーズ  4-3  ドルフィンズ

前半は前からボールを奪えて、得点を重ねてリオの初得点もあり3得点取れました。
でも後半は失点して同点にされてしまいヒヤヒヤする試合。。
残り1分でPKをシュンが決めて何とか勝つことが出来ました。


決勝戦 MJキッカーズ  1-4  下忍

開始早々から下忍さんの早い攻撃に追い付かず、立て続けに決められてしまいました。
でも「1点取り返そう」の言葉から後半気持ちを切り替えて頑張りましたね。
レオが1点取り返すことが出来て、その後カスミが相手の攻撃を止めてくれたり、
GKミナトからのパスからチャンスを作ってくれたけど2点目が決まらず。
逆に失点してしまって、最後の試合は残念でした。


準優勝!銀メダル!
おめでとう。また次はもう1つ上に行けるように、またみんなで楽しく頑張っていこうね。

優秀選手賞   ミナトくん
おめでとう。GKでシュートを止めたり、パスでアシストもしてくれました。

第23回 鴻巣市スポーツ少年団大会

最後は力の差もあって優勝することは出来なかったけど、みんな頑張ってくれました。
次はもう1つ上に行けるように、またこれからもみんなで頑張っていこうね。
対戦してくれたチームの皆さん、関係者の皆さん、1日ありがとうございました。

2018_1008-E-1day1.jpg 2018_1008-E-1day2.jpg 2018_1008-E-1day3.jpg 2018_1008-E-1day4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2248-651c83ae

FC2Ad

相続 会社設立